りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


Jリーーーグ!…【大満足】湯の蔵ガーデン最高!【総合公園】

2017/06/04

 いやー。
年一度の観戦だけに気合いを入れて
行って来ました。

1日目
昼前出発片道2、3時間→平塚競技場(サッカー観戦)
→湯の蔵ガーデン→グランドホテル平塚神奈中一泊
2日目
9時出発→平塚総合公園(ふれあいパーク)→昼食まで
→その後、帰宅

という流れだったんだけど
ぶっちゃけ総合公園の評価は高い!

ワシは実は千葉県民なんだけど
船橋アンデルセン公園くらいの評価は
あって良いと思ったよ。平塚総合公園!

船橋アンデルセン公園は
割りと有名なディズニーより
時々高評価を得る公園だよ!

いやー娘も本当に大喜びで。

初日終わった時点では
「緑の人に会いに馬入公園へ行く?明日も?なんで?」
なんて言ってたのが

2日目終了時点では
「明日も平塚総合公園に行こう!緑の人の応援しよう!」に
態度が急変したんですよ。

はっきり言って、凄い!平塚総合公園!
どこが凄いかの娘視点のポイント的には…

・色々な動物と触れ合える
・滑り台が長く、遊具がたくさんある
・ピクニックが出来る

ワシ視点では、

・トイレがたくさんある
・ピクニックも出来るが、屋内レストランもある
・売店にあるカレーパンがめちゃくちゃ上手い

というところですな。

いやーホーム移転なんかしなくて良いよ。

せめて娘が大きくなるまで
あと10年は平塚競技場で
湘南を見たいと思いました。

そんなこんなでトータルでは!
ワシも娘も、大満足!な週末でした。

後半へ続く
  →つづきを読む



Jリーーーグ!…【死闘】信州まつもと決戦【開幕】

2017/05/18

 いやー

ぐうの音も出ない

福岡戦での負けでした。


先制点は大事っすな!

本当に…

取られた時間も最悪だった…


個人的にはジネイがスタメンじゃない時点で

もう別のチームで戦っている感覚なので

よく頑張った方だとは思いますな。


ただ、もちろんアレくらいやれるとは

思ってました!

まあ、善戦で喜んでたら仕方ないのですが

これから上位チームとの連戦になる上で

毎試合善戦する事もまた、重要だと思います。

その意味では福岡戦は40点くらいは(赤点セーフ)

あげて良いとワシは思います!


福岡戦の良かった点

久しぶりの強豪、福岡相手に一歩も引かなかった。

観客動員数が節で一位!

サポーターは負けなかったって事だ!

それって、大事じゃねーかな!


そして、激闘は続きます。

次節、反さん率いる松本戦です!!  →つづきを読む


Jリーーーグ!…【アンケ協力】開幕!地獄のデスロード【感謝します】

2017/05/14

 6月3日には湘南の応援に
スタジアムに駆けつけます!

娘が生まれて以来、参戦する事が
ずっと出来ていなかったんですが

嫁と相談して(娘も)そろそろ行けるべとなり
6月3日に行くことに決めました!

ここで迷うのが席なんですよな。
正直、3歳の娘は湘南の暴れん坊ならぬ
我が家の超暴れん坊なのです。

1歳でワシの鼻を噛みちぎり(大袈裟)
2歳でワシの頭をえぐりとり(大袈裟)
3歳でおもちゃのスコップでワシの頭をフルスイング(ガチ)

マジでやべーぜ!
かわいいけど、ワシの手に余る怪物の匂いが
ぷんぷんしています。

子ども用の映画は2時間でも耐えられるんすよな。

ただ、湘南戦のDAZN放送を最近見せましたが
全然、耐えられてねえーんすよなwww

よく「サッカーみたい!サッカーみたい!」
というくせに、結構すぐ飽きるんすよなww
だから本当は、無謀な挑戦なんです。

でも、アンケート結果をよく考えて
ベストな選択肢を選びたいと思います!
  →つづきを読む


Jリーーーグ!…【湘南の】ガイア・オルテガ・マッシュ【三連星】

2017/05/07

 
バイア・ジネイ・シキーニョですね。
ついに、揃い踏みとなりました。

そして、前回の記事から3連続無失点!

一気に湘南が堅守さを取り戻しました!
秋元さん、ありがとう。ありがとう。

6/3の長崎戦は3歳の娘を連れて行くけど
娘の名前で、マッチデーサポート入れますわ!
やっぱり秋元さんですわ!

それから、湘南の三連星!
期待しているぞー!!


  →つづきを読む


Jリーーーグ!…【高山ショック】湘南大ピンチ【1勝2敗1分】

2017/04/24

 不安を煽ることで
マスコミは記事を見てもらおうとするらしい。

ええ。タイトルはまさにそれです。
すんません。

ただ、現在の湘南に満足している人は
あんまり居ない気がする。
それぞれが、思うところあると思う。

そこでワシなりに
なぜ、こんな事になっているのか
なぜ、勘違いしてしまったのか

分析したいと思う。  →つづきを読む



  ぶろぐのとっぷへ  つぎへ
