りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


その他…【批評】DQ10とは何だったのか【引退済】

2014/08/26

 これから書くのはDQ10の批評である。

プレイ期間は約1年半、プレイ時間は2300時間ぐらいか。

既にキャラデリ済みのワシではあるが、

まだ出来る事が有った。

それは、DQ10の批評である!!


引退者の批評、それは大抵そのゲームの糞な部分を書き並べ

滅多切りにしていくものだから、批評自体をせずに消える事が自然で、

むしろ、礼儀かもしれないとも思える。

だが、ワシはDQ10の良い部分をたくさん知っている。


禁断症状も治り始めているワシにとって、可能な最後の仕事だと思って

これを書きたい。

  →つづきを読む



その他…相対的に見るレモンスライムハウスの破壊力

2014/07/20

 いやー。

凄いね。

driさんって人、ドラクエ仕様PCがヤフオクで続け様に二台出品されて、

2回とも入札。2回とも15万円代で!

それでも勝てないのだから恐ろしい。

だが、今後ドスパラからのドラクエ仕様PCの供給ラインが安定すれば、

15万円以上もしたパソコンが定価の95000円で手に入るという

ちょっとお得感のある話しになるかも知れない。


ここでは、そのお得感を最大限に記載する事で

ドラクエ仕様PC追加販売待ち仲間を増やしたいと思う。



  →つづきを読む


その他…詐欺に遭ったら

2014/07/17

 
詐欺ネタはヒット数が稼げて面白そうなので、記事にしてみる。


まず、ワシの経験を書いておく。

ワシは昔、リアルで10万相当のモノをヤフオクで購入し、詐欺られたことがある。

その時は、警察とか友人とかフル動員し、さらに死ぬ気で交渉した結果、

その10万は戻った。

ネトゲでも知り合いから詐欺られた事があるが、その時はえぐいやり方で

詐欺られたものを取り返した。


取り返しといていうのも何だが、これは絶対に間違った対応である。

片方は、一歩間違えれば死んでいたのである。

たかが10万の為に命を張るというのは、間違いなく大馬鹿なのである。


では何が正解なのか。

フレが巻き込まれたりしたら、どうすれば良いのか。

ワシなりに考えている対応策を書いてみたい。


参考になったらブログランキングのボタン、10回ぐらい押して行ってくれよ!

マジでこのブログ誰も見ないから!今見てるお主が頼りだww

  →つづきを読む


その他…やれる事を一つずつ

2014/02/28

 
何やかんや落ちまくったな!


落ちると、生産中は失敗扱い。

戦闘中は戦闘終了して、その戦いは無かった事になる。

つまり、色々やりにくかった!


今回のパッチ(12~14時)できっと修正されるから、それに期待しております。


釣り中も終了するって聞いたので、

釣りはとりあえずスルーした・・・。

結局、クエをちょいちょい進めただけだったよ!


あとはしつこいようだけど、レンダーシードはやっぱり旨い。

真メルサンディ周辺1周回って3個取れたりする。

暴落傾向にあるけど、まだ@5000以上は維持している。お勧めだぞ!
  →つづきを読む


その他…ローソン傘げっとおおお

2014/02/18

 ローソン傘が見れると思ってクリックしたおぬし!

チョコボすらビビるワシのおしりプリプリ攻撃を食らえー!



  →つづきを読む



  ぶろぐのとっぷへ  つぎへ
