りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


DQMSL…【DQMSL】激闘!アニバーサリー!【ドラクエⅢ後編】

2015/01/28

 
ちっすちっす。

ワシだ。

DQMSLの話だ。

アニバーサリーガチャ。

一人一回までという制限がなければ、おぬしは一体何回回したかな?

一応、試算してみたんだが

ワシは26回!ww

78Kでした!ww

  →つづきを読む



DQMSL…【DQMSL】全裸待機【新年早々】

2015/01/13

 
全裸待機とは

もう手遅れな人達が 行きついた、

メディア視聴前の待機姿勢である。


ワシだー!

全裸待機なう!

AVじゃないよ!

ソフトオンデマンドは大好きだけどな!


ワシが全裸待機しているのは!!

  →つづきを読む


DQMSL…【DQMSL】チンチン大作戦反省会【クリスマス】

2014/12/26

 
やーやーやー

ワシだワシ。

メリークリスマース!!


みんな、生きてる?

息してるかーい。

もーちょいでクリスマス終わるから

もう少しの辛抱だぞー。


ワシ?

ワシはなー。

昨日のチンチン大作戦で色々失敗した感じがする!

ちょっと落ち込みなう!

  →つづきを読む


DQMSL…【DQMSL】しわ~すあ~せり~【爆死者たちへの鎮魂歌】

2014/12/23

 
やーやーやー。

今更だけど。

今更だけどさ。

ぶっ飛んだよな。

ワシも盛大に爆死した。

もちろん、魔王ガチャだよ!


え?やってないの?

早く今からやって死んで来いよおおおおおおおおおおお

  →つづきを読む


DQMSL…【DQMSL】メリークリスマース!【しわすあせり~】

2014/12/11

 
メリークリスマース!

戦場に舞い降りた血まみれのサンタ!

ワシの事です!


いやー戦場にもクリスマスは来るんだよ。

讃美歌って知ってるか?


讃美歌くらいは歌えないと、クリスマサーにはなれねーぞ!

で、歌だけどな。


しわすあせり~ しわすあせり~ しわ~ しわ~(↑)す あ~せり~


こんな感じ。

ラジオで歌ってたから、多分間違いない!

覚えておいて損は無し!

  →つづきを読む



  ぶろぐのとっぷへ  つぎへ
