りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


競馬予想…【戦国やらいでか】4-11【競馬予想】

2015/12/26

 


ワシだ!!

今年も有馬記念がやってきた!!

しっかり当てて、天才馬券師を来年も自称するぞ!

で。有馬は、馬連4-11な  →つづきを読む



競馬予想…【競馬予想】ダノンリバティ!【皐月賞】

2015/04/18

 超久しぶり!

ワシワシ!

毎日ガンコンやってるよ。

超面白い。


どれぐらい面白いかというと

DQ10でいうと、ポーカーでレイドが発生した時ぐらい面白い。

DQMSLでいうと、10連ガチャでSS行きカードが3枚以上入ってた時くらい面白い。

DQ3でいうと、あぶない水着を買った直後くらい面白い。着る前ね。


そんなこんなで毎日ガンコンやってるわけだが

何のブログか、わからなくなるので、とりあえずガンコンのカテゴリーの記事は

起こさないつもりだ。


どの程度の進度かというと、回避盾を4ユニットぐらいつくって

敵エース70を狩れるようになった(1ヵ月で)。その時のレベルは60ぐらいか。

今は、対人ユニットを5コつくって対人やってる。(1ヵ月半)レベルは70ちょいまで来た。

でも、なんかレベル80以上が本当の戦争らしい。

ガンコンを語るには、80行ってからだな。


というわけで!

明日は皐月賞だよ!

  →つづきを読む


競馬予想…【2015】フェブラリーS予想!【GⅠ競馬開幕】

2015/02/22

 やーやーやー。

ドメディぶちのめして良い気分になっているワシです。


今年もやってまいりました!競馬予想!

2014年の回収率は1235%という驚異の数字を持っているワシ!

自称天才馬券師です!


毎週やらないの?と、聞かれますが、毎週やりません!

競馬なんて、毎週やっていたらロクな大人になれませんww

ちがう!本音を言うと、当てるのがめちゃくちゃ難しい競馬を毎週やるというのは

お金が勿体ないというか、かなり資金的にも厳しくなると思うんだよ!

赤字覚悟で・・・やるのは、GⅠだけで十分だ!

興味のない障害レースは除いて、2015年は22レースだな!


その大事な開幕戦、フェブラリーS!

これを予想したい!
  →つづきを読む


競馬予想…【有馬記念】賭博黙示録カダ PART1【競馬予想】

2014/12/27

 
ぷあああああああああ!!

ワシだ。
今日は赤ちゃんにマジギレしそうになった・・・。
そして頭を冷やした後に、嫁にたしなめなれるという波乱含みの展開だった。


なぜか!

今日は大掃除をするつもりでいたのだが
14時になっても着手できていなかった。

それは赤ちゃんの世話をしているからである。

赤ちゃんがいては、掃除もままならない為、
嫁に赤ちゃんと一緒に昼食の買い出しに行って貰う様に依頼し、
ワシ自身は家に残り、大掃除に取り掛かる事にした。

買い出しの間しか掃除が出来ない為、
掃除範囲を赤ちゃんの行動範囲に限定して、1時間頑張って掃除した。

そして嫁が寿司を買ってきた。
時刻は15時頃だ。
もはやワシは腹ペコで死にそうであった。

ワシは急いで、お茶とか食事できる用意をして
食卓に買ってきたものを並べ、さあ食べようという時に、気が付いた。

醤油がない。
ワシは急いで冷蔵庫から醤油を取ってきた。

そして、また気が付いた。
ワサビがない。
ワシは急いで冷蔵庫にワサビを取りに行ったが、賞味期限は半年前に過ぎていた・・・

ワシは半ば途方に暮れつつも、寿司を食べ始めた。
嫁も買ってきたものを食べ始めた。

その途端、赤ちゃんが騒ぎ始めた。

ワシは急いで赤ちゃん用ビスケットを用意し、赤ちゃんの食べれる大きさに割りつつ与えた。

その合間合間で、ワシは寿司を食っていた。


そしてある程度、食事が進んだ後、赤ちゃんがまた騒ぎ始めた。

まあ、また、ビスケットを割ってあげれば良いだろう。

だが、その時ワシの口から驚くほど意外な言葉が出た。


「ぷあああああああああああああ!!」


もはや言葉ではない。

赤ちゃんにのみ伝わる(多分、伝わってない)威嚇のセリフだと思われた。

その後も、「ぷあ!」「ぷあ!」とワシが赤ちゃんに威嚇していると

赤ちゃんが「ぷあ」と返してきた。

・・・こいつ、効いてねえ・・・


ワシは溢れ出るアドレナリンを感じつつも、残りの寿司を食った。

そして、後で嫁に怒られました。

以上



くああああああああああああああああああ!!!

なんでワシが悪いんだよおおおおおおおおお。

でもやっぱワシが悪いよなああああああああくそおおおおおおお

ワシ、確実にストレスに耐えきれてねええええwww



そんな

育児ストレスにまみれたワシが贈る

有馬記念予想を

お楽しみください。

  →つづきを読む


競馬予想…【新コーナー】予想屋カダちゃん【競馬予想】

2014/12/20

 うえーい!

ちょっとホーケイについて語ったら

すげー食いつかれたぞ!


ワシのブログの過去記事に、ホーケイから卒業する経緯を

確か書いたと思ったから

しっかり読んでくれよ!

全然ためにならんけどな!

  →つづきを読む



  ぶろぐのとっぷへ 
