りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


レベラーゲ…てなづけイーターNEO

2014/01/14

 
今日はボスから呼び出しがあった。

こないだの記事の事で、怒られるかと思ったけど違った。


どうやらイーターに行くメンバーが足りない為、ワシを入れてくれるらしい。

イーターといえば美味しい記憶しかない。

よくぞ誘ってくれました、ワシは俄然やる気になった!

  →つづきを読む



レベラーゲ…エモックスNEO

2014/01/13

 
今日は、ちょっと違ったエモックスをやったけど

それなりにやれてたので、書いておきたいと思いますぞ。


通常は、まも・僧侶(or賢者)・魔2だと思うのですが、

  →つづきを読む


レベラーゲ…メタルな香水

2014/01/11

 
昨日はいろいろ落ち着いたし、久しぶりにだらだらとチームクエをこなしていた。


チームクエを忠実にこなすことで、ボスやほしさんへ有能アピールをして

このブログも、いづれはチーム公認ブログとして認めて貰えれば良いと思う。

ボスやほしさんの紹介記事も作りたいんだけど、

流石にこれは許可が必要で、現時点では怖くて聞けない。


さて、そんな中、一本の電話が鳴った!  →つづきを読む


レベラーゲ…カダの恩返し

2014/01/09

 
なつき度100にして、どの職でもレックスのレベラーゲが可能になったワシは

先日、レックスを取得するのに協力してくれたフレのしゅんたくんにお礼をする事にした!


お礼の内容は、ワシがメタ3を奢るという簡単なものだ。

付け加えると、ワシはレンで武器メタルウィングを使い、メタを出た分全て殺す。

経験値はかなり吸ってしまうが、それでも皆殺しにすればうまいはず。

  →つづきを読む


レベラーゲ…我こそはエモックス

2014/01/09

 
レベラーゲといえば、メタ3ばっかりやってるワシですが、

エモックスデビューしてきました!今更!


しかし、巷で話題のエモックスをやれた事にワシのテンションはアップ!

我こそはエモックス!

ウィーアーエモックス!

感動をありがとう、エモックス!

俺達のエモックス!

エモックスって響きがいいよな、エモックス!

  →つづきを読む



  ぶろぐのとっぷへ  つぎへ
