りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


ピラミッド、迷宮、ボス等…ギリギリセーフ!

2014/07/27

 危なかった!

何とか間に合ったよ。

日付変わったから、今日だな。

追加の玉が貰える日。

何とか王家の迷宮クエまで終わらせてきた。

これも協力してくれた皆様のおかげと、感謝しておりまする。

ちなみに、どんな感じだったかというと

  →つづきを読む



ピラミッド、迷宮、ボス等…善は急げ!

2014/07/24

 ワシだー!!

ぬおお。時の王者のはずなのに

なんでこんなに時間が無いのだ!


それはそうだ、時は金なり、善は急げ!だ。  →つづきを読む


ピラミッド、迷宮、ボス等…祝!山ちゃん初ソサリンゲット!

2014/02/23

 山ちゃんというのはチームの仲間だ。


片手が使えない障害を持つが、実に立派にプレイしている。

そして、以前ゾロくん、サララさんと一緒にバラモスを倒したのだが・・・、


あの二人が、何と山ちゃんの為にバズズカードを提供してくれるというのだ!

そして、山ちゃんにソサリンを持っているか確認したところ、「持ってない」との事。


今、山ちゃんの為に、3人の戦士が立ち上がったのである!

  →つづきを読む


ピラミッド、迷宮、ボス等…ヒュドラーーー!

2014/02/20

 昨日の続きで、またヒュドラをやった。

3,4回目にもなると大分慣れて、安全に倒せるようになるな。

多分、+3になる頃には、只の作業になるのだろう。

まー、MOBとの戦闘はそんなもんだよな。


他のゲームだと、ボスを倒すとドロップアイテムで、

お金とか増えていくのに、DQの場合は減り続けるから恐ろしいね!

きょうボスっていう、微妙なドロップのボスもいますがのw
  →つづきを読む


ピラミッド、迷宮、ボス等…なんて日だ!

2014/02/19

 ボスがヒドラカードを引いて、誘って頂けたので行って来た!

左から、ワシ、キュウビ、ボス、ほしさん。














今度、キュウビの紹介記事も作ろうかと思ってる。

強くて、男なのに優しさのあるモテ系戦士だな。

ゾロ君と似て異なるタイプだ。


噂よりは強いと思った!もちろん勝ったけどな!

カケラ2だったけど、別に勝つのが目的だから割りとどうでもいい!

勝ってよかった!

でもまた明日出し合って行く事になった!


結局ほしくなるんだよ!  →つづきを読む



  ぶろぐのとっぷへ  つぎへ
