りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


チーム…チーム強化月間【隊員募集中】

2014/06/30

 ワシだー!

いやー、昨日はなかなかの盛況だった。


何って、チーム勧誘イベント(?)だ!

イベントって程でもないか。

でも、ワシなりに楽しんでやれた。


最初だから10分で終わっちゃったけど、一人の拉致に成功した。

とりあえず、昨日はお試しで1回だけだったけど、またやりたい!


で、何をやったかというとだな。

街頭の声掛け、あるよな。「チーム募集中です!」とかの。

あんなのとは全く違う!新感覚チーム勧誘バラエティー作戦だ!


その内容とは!

  →つづきを読む



金策…レモンスライムハウスについて考える

2014/06/09

 ワシだ!

何とか生きてる!


聞いてくれ、ワシの子供(生後3ヶ月)がついに、言葉をしゃべった。

今まで訳すことが不可能な声、言葉は何度も聞いていた。
(「おっぷぁー」など。おっぱいと言っている様に聞こえるが審議の末、却下された!)

しかし、今日、はっきりと奴は言ったんだ!

「ぷぁ~ぱ」と!!

パパ大勝利だろこれ!!


しかし、奴は今日もまた風呂場で糞をぶちまけた!

ワシの太ももに、だ!

切れそうになるが、糞をした後の奴はとてもいい笑顔をする。

それにだまされて、つい笑顔になってしまうんだ!

しかし、ワシの太ももに糞がかかった事実は消えない!


そう、今日もワシは糞まみれの生活を送っているのだ!

















  →つづきを読む



  ぶろぐのとっぷへ 
