りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  


DQMSL…【DQMSL】激闘!アニバーサリー!【ドラクエⅢ後編】

2015/01/28

 
ちっすちっす。

ワシだ。

DQMSLの話だ。

アニバーサリーガチャ。

一人一回までという制限がなければ、おぬしは一体何回回したかな?

一応、試算してみたんだが

ワシは26回!ww

78Kでした!ww

  →つづきを読む

スポンサーサイト


Jリーーーグ!…【Jリーグ!】2015展望と公約【湘南サポ】

2015/01/28

 うえーい!

ワシの名はカダ。

オルフェアの戦士だ!!


実はワシ、湘南サポだったりする。

すげー小さい頃から試合は見てきたんだ。

ベルマーレじゃなくて、フジタ工業サッカー部だった頃だ。

一応、親父殿に連れられてただけで

全然試合には興味なく

多分自軍側ベンチに居た花束贈呈役みたいな、

真っ白な洋服を着た女性に

一生懸命話しかけてたのを覚えている。

その頃は石造りのベンチで、客席(ベンチの真後ろ)から

ベンチと会話出来た気がするのだ!




まー真面目に応援し始めたのは、

初めてJリーグに昇格してからだけどな。


中田はデビューからみていたというのが、

ワシの自慢でもある。(割りとたくさん居ると思うけど)


まーいろいろあって湘南は一度は死にかけた。

そこから這い上がって来た。

正直、凄いチームだと思う。

そして今、昔ではできなかった湘南への資金提供や

グッズの購入など色々な事がワシ自身出来る様になった。


そして2014年J2を圧倒的強さ(毎試合ギリギリだったけど)で

勝ち上がり、フジタ撤退後最強の布陣でJ1に挑む湘南に

ワシはエールを送るべくブログに

Jリーグコーナーを設立し、

また、公約を掲げるのである!!
  →つづきを読む


DQMSL…【DQMSL】全裸待機【新年早々】

2015/01/13

 
全裸待機とは

もう手遅れな人達が 行きついた、

メディア視聴前の待機姿勢である。


ワシだー!

全裸待機なう!

AVじゃないよ!

ソフトオンデマンドは大好きだけどな!


ワシが全裸待機しているのは!!

  →つづきを読む



  ぶろぐのとっぷへ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。