りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


Jリーーーグ!…【大荒れ】躍動するKAMASE3【J1残留レース】

2015/03/25

 
ぬわーー!!

3月1日からガンコンっての始めたんだよ。

それ以来、DQMSLにログインしてないww

半年で20万は課金しただろうに、、

なぜか!というと!

ガンコンの方が10倍おもしろいから!でした。

DQMSLはアレだな。ただの札束の叩き合いだった。

残念なドラゴンクエストだった。


新機能が出来たの?

みんなで冒険!

すげーな!面白そう!

もうログインしないと思うけどwww

  →つづきを読む



Jリーーーグ!…【Jリーグ!】大穴来るか!残留レース!【湘南サポ】

2015/03/18

 ギャグのようなスタメンで浦和に負けた時点で2連敗は覚悟していた。


そして、迎えた2戦目。湘南はレジェンドクラブといっていい、鹿島と当たった。


相変わらず、高山、大槻といった申し子を起用するものの

今季補強に雇った3人目のブラジル人をCFに起用!

さらに右サイドには、えっぐいクロスでお馴染み藤田征さんが選ばれた。

この時点で、中盤から下は、ほぼワシの理想に近い形が形成されていた。


キジェは、2戦目でしっかり修正してきたのであった。


あとは、前線の3人がどこまでやれるか。

少なくともFWにブラジル人がいる時点で、開幕戦よりは期待したのは間違いない。


この後に奇跡といっていい勝利を味わうのだが、

修正されたスタメンが、再度、謎スタメンに戻る事が多かったのも

2シーズン前の事実である。

今後も、高山、大槻、コバショーの3TOPがリーグ戦で炸裂しない事を祈りつつ

油断せずに応援したい。※ナビスコなら全然OK  →つづきを読む


Jリーーーグ!…【Jリーグ!】湘南スタイルの真実【湘南サポ】

2015/03/10

 


うえーい!

いやー。

開幕戦のマッチデープレイヤーズアシストに

3口ぶっこんだけど、後悔してるよ!

(ニカノールさんの名前を勝手に使ったw)


それは、現地にいた人も多くの人が感じてたはずだ

スタメン見て、「これマジで?」と思ったはずだ。


昨年の強かった湘南を支えた、藤田征、岡田らを抑えて

去年、柏で使い物にならなかった高山、

怪我でシーズンを終えたコバショーが出て居たのだ!

いやしかし、彼らも成長したはず。

その僅かな希望にすがる様にして心を落ち着かせ、試合を見た。

  →つづきを読む



  ぶろぐのとっぷへ 
