りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


ガンコン…【新章突入】ワシの戦争日誌【ガンコン編】

2015/06/05

 戦争日誌

やーやーやー。

ちょー久しぶりの更新だよ!


これまでのあらすじ!

初代PSOでネトゲデビューしたワシ。

外人とのアイテム奪い合い戦争には勝ったが

チート戦争に敗れ、流れ着いた先はZC。

そこはサッカーの世界。

一本のパスミスで、味方から死ねと言われる世界であった。

そしてZCで台頭していったワシに降りかかる

サービス終了の宣告。


絶望の中、MOEという国産MMOを

ZC仲間と開始し、ZCの復活を待った。

しかし、10年の時が流れてもZCが

復活する事は無かった。


そして、MOEの中で戦争が始まる。

そこは、今考えると最高の戦場だった。


ワシは約10年、そこで戦い。

家庭の事情で一線から退いた。


そのまま死ぬかと思われたワシだが

DQ10で奇跡の復活を遂げる。


奇跡の復活を遂げたが、1年半後に再び死ぬ。

延命処置で開始したDQMSLだったが

恐ろしい札束の叩き合い戦争であった。


半年後、ワシはガンコンを見つけ

これを開始、見事にハマった。


ガンコンも結構課金が重要なんだけど

それ以上のものを感じた。

いやまあ、普通に面白いんだが。

課金だけすれば爆勝のDQMSLとは違い

課金して、さらに味方の協力無しには

勝利が得られないガンコンは

全くレベルの違う面白さだった。


少し前からレベル80以上の戦争に参加し、

周りから恐ろしいレベルの違いを

見せつけられているワシだが、

だんだん慣れて来た。

少しずつ戦果を稼げるようになってきた。

でもまーまだまだ、弱々っすな!

おもしれーからまだまだ頑張るぞ!



あらすじは大体こんな感じ!  →つづきを読む




  ぶろぐのとっぷへ 
