りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


戦国やらいでか…【戦国】最後の戦い【やらいでか】

2015/08/21

 いやー戦ってきたよ

最後の戦い

ワシの中で最後の戦いがあった

そして終わった。

本当、前の記事より悩んだよ。

更新予定日ずっと過ぎても更新できなかった。

そして悩んだ末に結論を出した。


ワシに出来ることをしよう。

何もしないのは、やっぱり無しだ。と。

そしてロビーに戦国やらいでか【大本営】を

建てたのである!  →つづきを読む



戦国やらいでか…【戦国】戦争やらいでか!【やらいでか】

2015/08/11

 書かねばならぬ

やらねばならぬ事が

たくさんあれど

体がついてこない。

老兵のカダです。


いや。本当、久しぶりに悩んだ。

スバルくんの1日四膳戦法。

これについて、ブログの記事にするか

非常に迷った。

昔なら迷わずゴーだ。

最近では迷ってゴーなんだけど。


今回は、無しだ。

やはり、百害あって一利なしだよ。

もう、うやむやで終わってる事を

蒸し返す様な事を書くべきじゃ

ないんだよ!

  →つづきを読む


戦国やらいでか…【月間】戦国やらいでか【ダイジェスト】

2015/08/07

 おっはー!ワシです!

何とか記事を起こすことに成功したぞ。


前回の記事から大分間隔があいてしまった。

やっぱブログってメンドくせーよなww

ついついサボって今に至る!


とりあえず、復帰明けの定番!

ダイジェストだ!

7月11日から、今までの約1ヵ月間の

ワシの中での10大ニュースを書いちゃうぞ!

もちろん、無許可で!
  →つづきを読む



  ぶろぐのとっぷへ 
