りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


金策…引き続き配信クエスト中

2013/12/30

 引き続き、配信クエストをやっていたりする。

5大陸の「国」のクエストの内、4つまで終わった。


残り1つ+初期村の配信クエ1つ位を終えれば、きっと50には届くので頑張りたい。

まー、それでも儲けが出るかは運次第だけどな!


しかしまー、いつも思うんだが

クエストってひたすらおつかいやるだけなんだよな。

あっちいってこっちいって、それぞれのクエの違いは戦闘があるか、ないかくらいのものだ。


ワシはネトゲにはストーリーを求めていないので、全然オッケーなんだが

ひたすらワンパターンなので、さすがに作業化してくるww


クエ受注後、バザーで指定品を購入して、届けて終了。

そんなクエばっかりにしてくれても、ワシは全然問題ないんだが・・・

同じ作業なら短いほうがいいだろうと思う。















こんなにあっちゃこっちゃ行かされてたら、行き倒れになっちゃうよ!


  


追記: wasi

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
