りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


金策…正しい導きと間違った導き

2014/07/12

 まー、ワシなりの結論だ。

導きの香水、あれって。

サボテンダーとか、マンドラ使って一生懸命まわしても

出ないよな。マジで出ない。

50周(25周✖️2)しても、ネコ0ミネア0だった。

これが間違った使い方だ!

そうだ!あれらはイベント用のコインだったんだ!

ミネアやトルネコは出ない設定なんだよ!多分!

  


追記: では正しい使い方は!

今日の1周目、プチバズズでネコがでた。
今日の8周目、バズズでミネアがでた。

他のブログの、トルネコミネア報告で出ているのは

大体、ベリアル、アトラスなどの迷宮ボスコイン。

つまり!

プチボス→⚪︎
ノーマルボス→⚪︎
つよボス→多分⚪︎
イベントボス→×
通常周回→出るには出る

これだー!!


え?

マンドラで、出た人がいる?

そうだとしたら、これはスタップ細胞なみの失敗記事だな!

でも、めんどくせーからこのまま書き上げて行く!ww


以上!終了!

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと

> そんな法則が…あるのだろうか…
> あるような気がしなくもないな!

あるのか無いのかどっちだよおおおおwww
カダ(#-) URL 編集


そんな法則が…あるのだろうか…
あるような気がしなくもないな!
クフリン(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
