りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


ピラミッド、迷宮、ボス等…ギリギリセーフ!

2014/07/27

 危なかった!

何とか間に合ったよ。

日付変わったから、今日だな。

追加の玉が貰える日。

何とか王家の迷宮クエまで終わらせてきた。

これも協力してくれた皆様のおかげと、感謝しておりまする。

ちなみに、どんな感じだったかというと

  


追記: ドラえもんだな。

のび太君の気持ちが分かった。


もーマジで時間が足りないんだよ。

普通に諦めて良いくらい時間が無かった。

5分、10分の合間、合間を縫って、やれる時間で進めた。


その結果、昨日の22時の時点で何とかNo.343の受注まで出来た!

問題はここのボスだった。

時間が無いので手間取るわけにもいかない。

だが攻略サイトを見る限り、サポPTでは苦戦しそうだった。


ここは、フレさんに頼るしか無い!

ここでワシは3人のドラえもんを呼んだ。

一人目は、チームのNo.2であり殺し屋のほしさん。

二人目は、ミス癒し系嫁コンテストでグランプリに輝いたサララさん。

三人目は、幸運が服を着て歩いている。ラッキーマン、ゾロ君。


ゾロ君からは見返りとして100万Gを要求されたので出世払いという事にしておいた。

サララさんは、サララさんが悪霊行く時、手伝ってくれれば良いと言ってくれた!

ほしさんは、スペ福貰ってるから、礼は良いとまで言ってくれた!

ゾロ君の強欲ぶりが実に際立つ結果となってしまった。


で、肝心なボスは、というと!

フルボッコで勝利したよ!

2回目の時なんて1分ちょいで勝ったよ!意味不明!

後でログをみたら、天下無双で900x6ダメージとか、イオグランデで5600とか

ガンガン当たってたよ!凄すぎるよ!

どうやら物理の一撃の限界値は1999だけど、

魔法はそれが無いみたいだね!

魔法最強かも知れないね!

ワシに取ってはゾロ君たちが最強のフレなんだなー!と理解した。


これからも手伝って貰える様に、普段は媚びへつらう様に頑張ろうと思った!


もちろん、それだけじゃないよ!

とにかく、ありがとう!

きっとこのブログのランキングを支えてるのも

彼らなんだろうと思った!


今500ブログくらい抜かして一気に300位くらいまで来たよ!

ありがとう!

今日も連打していってね!

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと

どんまい!
カダ(#-) URL 編集


いや、してないですww
真面目にしてないですよw

ともかくおめでとうございます
あと、300位でしたよね、申し訳ないw
クフリン(#-) URL 編集


ワシの事、馬鹿にしてるよな!絶対ww
カダ(#-) URL 編集


500位さすが!!
やはり更新頻度と内容の差ですかね!!
有名ブロガーまで突き進め-!!
クフリン(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
