りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


挨拶…祝!2周年!

2014/07/30

 
たった2年で喜んでんじゃねーバカヤロー!

10年目指してるんだろ!

まだまだ先は長いじゃねーか!



気楽に行こうぜ、気楽に。  


追記:
当然既にクラッカーも花火も売り飛ばした。

お祭り気分じゃないよな!

日々アストルティアの戦いは繰り広げられてるんだ。

祝ってる暇なんかあるか!




とかいいつつ、とりあえず祝ってやるぜ!

祝!アストルティア生誕2周年!

これからも頑張れよ!(運営へ



微妙に関係してるけど金の匂いがする所があった。

今回配布されているドラ花火だ。

あれもそのうち、99個で庭具と交換出来る様になるんじゃねーかな。

そしたら、今より値上がりしそうだな!


ワシはお金が無いから買わないけどなww


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada
関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
