りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


金策…世紀末爆釣武闘伝カダ【竜宮城への道】

2014/08/05

 暑い日が続く昨今、いかがお過ごしでしょうか。

先日、ワシのフレの一人が引退しまして

ワシは引退の話しを聞いて、寂しいな〜。と思いつつ、冒険者の広場でその人に

また会おうぜ!的なセリフを書き込んでいたわけですが、

なんと!

その人から、最後のプレゼントがワシに届きました!

何か下さい、とはとても言えないんですがの。

やっぱ嬉しいぜ!何か貰えるってのは!

後は任せとけ!って感じにテンション上がりますな!

して、プレゼントの中身は!



きんかい1個でした。




ありがとう!ございま死た!
  


追記:

そもそも、誰かに恵んで貰おうとか、戦士たり得ぬ精神ですな。

イカンイカン。

ワシも平和な世界にすっかり慣れて、

戦士どころか、落ち武者の様に落ちぶれてしまった様ですな。


ここで、ワシがまた戦士として返り咲く為に、今一つの野望を打ち立てたのである!

それは竜宮の使いを釣ること!

それが釣れれば竜宮城にも、行けるのだろう。

そしてお金を一杯貰ってウマウマウマー。

竜宮城が実装されないわけがない!

だって使いがいるんだから!そうだろ!


これだ!

これなら一攫千金といえよう!


早速ワシは闇改星3、天使ルアー星3を購入し、ヴェリ南へ向かうのだった!


結果から書くと50回投げて一回だけしか、かからず

しかも逃げられましたプギャアアアアア


チョウチンアンコウとマンタが爆釣www

以上、世も末な武闘派気取りのワシが

どうでも良い魚を爆釣させて、竜宮城への道が絶たれたお話でした。


世紀末爆釣武闘伝カダ【竜宮城への道】〜終幕〜



次回予告!

日々溜まりゆく迷宮ボスカード。

カードが大量にあるのに、キャッシュ(現金)が全然無いこの様は、

まるで借金を増やしていく多重債務者の様だった!

そんな中、この大量のカードを一気に処理する

債務整理の様な必殺の一手がワシにあった!


次回、闇金カダちゃん【多重債務と自己破産】

乞うご期待!


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
