りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


挨拶…【新章突入】DQMSL編開始!【課金地獄】

2014/08/29

 
これがDQ10カテゴリの中では、最後の記事になるだろう。


DQ10プレイヤーの皆さん、お達者で!

末永く楽しんで下されよ!
  


追記:
既にDQ10を引退しているワシに取って、

これ以上、このカテゴリの記事を続けるのは難しい状態だった。


そこで

・ワシの腹筋日誌

・ワシの育児日誌

・ワシのパチスロ必勝日誌


等、様々な次回作が検討されてきたが

どれもパッとしないものばかりであった。


そんなワシが最近ハマっているアプリが実はあった!

それが「DQMSL」

しってる?

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトっていうタバコの銘柄をもじった様な名前。

これをやってるんだよ、最近。

これがまあ、意外とハマれるわけなんだ。

あんまりハマりすぎちゃうと嫁が怒るから、ちょびっとだ。ちょびっと。


そんなわけで!

次回から、ワシのブログタイトルは!!

「DQ10 ワシの戦争日誌」 から 「DQMSL ワシの戦争日誌」 になります!!

人気ブログランキングカテゴリも「DQ10」から「ドラゴンクエスト」に代えて再スタート!


ワシの新たなる旅が始まろうとしていた!!


次回予告

ワシが新しく始めたDQMSL。

それは恐ろしい課金地獄の世界だった!

思い描く未来はあれど、迫りくるのは恐怖の現実!

倒れ行く樋口に、福沢(諭吉)も続く!

果たして無力な野口に、打開策はあるのか!

次回、ワシの戦争日誌 「地獄からの手紙」 乞うご期待!!


関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
