りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


その他…Wii版とは何だったのか

2013/12/31

 今更ながらに思うことがある。


現状では、Wii、U、PC版が並行している状態だが、

前はWiiだけだった。

だから気づかなかった。

Wiiのカスペックぶりに!


  


追記:
U版も当初はなかなか良い評判だった。

映像がきれいになってる!音楽が全然違う!

ワシもついつい購入して、2垢にしたりもした。


そしてPC版がきた。

ためしに、ワシが数年前にMMO用として購入したPCで起動してみた。

驚くほど、ぬるぬるだった。

一般的な大規模MMO用PCならば、余裕でUを超えるという事が分かった。


余談だが、ワシはWii版の本垢のキャラを、U版の2垢目に移すことにした。

(ワシはPCゲームには手を出さないという鉄則があるのでPCはパス。)

U版でも時にはカクカクする事もあるが、Wii版を思い出して我慢していきたい。



そしてWii版でプレイしている方々へ

もし、可能ならばPC版への移動を推奨したいと思う。

なぜならば、最上に近い形でのプレイ環境のほうが、ゲームを楽しみやすいからだ。


それでもWii版で続ける方々こそ、真のDQ戦死だとワシは思っている。

劣悪な環境だろうが、同じゲームをやっているという意味では同じである。

その環境で、優秀な成績(何かは、解らん)を納める事は、己の力の証明にもなると思う。

負けずに戦え!真のDQ戦死たちよ!混雑時のメギストリスに屈するな!


さて、何が書きたかったのか、まとめると。

混雑時のメギストリスは、マジでやばいな。

あれは、まさに、そうだ。150人対150人くらいの戦争の交戦時のカクカク感がある。

戦争は、交戦時大体カクカクするからな。

話がそれたまま終了!


wasi

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
