りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


DQMSL…【DQMSL】雨降って痔固まる【第7話】

2014/09/10

 涙に明け暮れた昨夜から一夜明け、

ワシはマデュラに付いて調べ始めた。


防御型で、マデュラビームとかいうギャグみたいな技で戦うらしい。

ここまでは大魔神と被る感じで、微妙だなあと思っていた。

しかし、1ランク下のエンペラーはベホマラーを持っていた。

これはもしかしてと思い、特技転生を見てみたら!

ベホマラーあったあああ!(当然

ワシはすぐにマデュラにベホマラーを覚えさせた。

これで大魔神とは全く違う存在になった。

全体攻撃、全体回復、状況に応じて使い分けられる

大事なパーティの核となる戦力になる予感がした!

そして、ベホマズンからスタメンの座を奪い取ったのである。


第6話 「 雨降って痔固まる」


  


追記:

現在のスタメンだ!

ボンバー80(魔神ぎりのみ
Sキラーマシン80(隼、雷神、メタル、悪魔ぎり)
大魔神80(身代わり、大地震)
マデュラ72(ビーム、バリア、マラー、カンタ)
じごくの使い(ザオリク、カンタ、ベホイミ、ラリホーマ)

ボンバーはスキル複数持ちが67まで
育っているので
もう少しでスキルが増える予定だ。

キラーマシンも昨日出ているので、今後育てたい。
さりげなく、スキル転生でこれにも
メタルと悪魔ぎりを追加した。

大魔神。特になし。

マデュラ。2匹目もマラー覚えてます。

あくましんかん 。そういえば昨日じごくの使いが出た。ヒャダルコ取得予定。


意外と順調なのであった!

マデュラ入ってから、よりパーティが安定して強くなった気がするぜ!

昨日はあまりのディープインパクトに

涙にくれたけど、結果論として良かったよ。

マデュラは使える!(多分


さらに今回、特技転生のルールまでしっかり勉強出来たぜ!

超マスターエッグも結構大事だった事がわかったよ。


まー。とりあえずよ。

これぞ、雨降って地固まる。ってやつだな!

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
