りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


DQMSL…【緊急特番】カダ氏、炎上の謎【DQMSL】

2014/09/10

 
ハロー!

皆さん、生きてますかー。

ワシはー

シンデマーーーーーーーーーースwwww


やったった。

追加で100連やったった!

その結果がもう

シンデマーーーーースwww


DQ10の皆さん!お元気ですか!

DQ10を辞めて、はや1か月以上たっていますが

ドラクエ仕様PCが買えるほどのお金は出て行きましたああああ!!


それでも、ワシが希望する様なものは一切手に入っておりませんwww


この地獄を

ヘイル トゥー ユーwwwwwwwwwww  


追記:

大炎上だ。

間違いない。

これはワシ的に大炎上だ。

もはや期待値とか計算するのもばからしい。

(ワシの計算では1回の期待値0.81%で220回の期待値は83%だった。

 でも多分、本当はもっと低いんだろうな。)


結果として、ワシはセレクションを220回、回したわけだ。

その結果として

Sキラーマシンも、キングリザードも、やまたのおろちも手に入っていないのだ。


代わりに手に入ったものは

Sランクでは、マデュラ2、ごくらくちょう、ライドン、ナイトキング。

Aランクでは、なげきのぼうれい、キラーマシン、地獄の使い、アークデーモンくらいか・・・

それ以外はアンドレアル、オーガソルジャーなどが9体。


いやー、出なかった。

本当に欲しかったものは、何も出なかったよ。

でも「なげきのぼうれい」は出たな。


もはやワシ自身が「なげきのぼうれい」になりそうなんだが

これって育てればSSになって、つえーらしいんだ。


初のSSカードだ。

でも、何故だか笑顔になれないんだ・・・。

何故だか、わかるか。

ワシにはわかる。


口惜しいからであるwww

ぴゃああああああああああああああ


負けたよ、負けた。


うーん、DQMSL。

スーパーライトなんだが

全然スーパーライトにプレイ出来てないなwww

流石にやり過ぎた。


これは何らかの対策が必要かもしれない。

とりあえず、セレクションはワシの完敗だ。

もうやらん、というか、やれぬwww

くそおおおおwwwwww

↓押してくれると、少しは気が楽になるぜ!

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと

> あ~~ぁ、やっちゃった!
>
> だからあれほどゲームはやめろと言ったのに!
> 奥さんに内緒でしょ?
>
>
> もし奥さんだったら
> こんなことしてると知ったら
> 「ブチ切れますわよ!」だと思う。
>
> DQ10とは別の意味で始末が悪いね。


うーん。ワシのお小遣いの範囲で、迷惑かけずに

やってるから、大丈夫だと思うぞ!

ゲームも、育児優先で出来ているから問題は無いと思ってる。


使うお金のペースが早いから、そこは落とすつもりだ!

カダ(#-) URL 編集


あ~~ぁ、やっちゃった!

だからあれほどゲームはやめろと言ったのに!
奥さんに内緒でしょ?


もし奥さんだったら
こんなことしてると知ったら
「ブチ切れますわよ!」だと思う。

DQ10とは別の意味で始末が悪いね。
ぽい(#QrhcUF4U) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
