りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


DQMSL…【緊急特番】パフパフの是非【DQMSL】

2014/09/17

 聞いたか!ついにパフパフが実装されたらしいぞ!

ついにやってきた、おっぱい新時代!

しかし大丈夫か、ドラクエ!

おっぱいで頬を叩き合うモンスターバトルって、どうなんだ!


でもまー。

おっぱいも大事だよな。

綺麗なおっぱいしてるだけで、

人生勝ち組になれちゃう人もいるぐらいだ。

そーいうわけで、とりあえずパフパフ60連やってみたわけだ。

おっぱぶに3回行ったと思えば安いもんだ!


でまー

おっぱいなんて夢でしたわ。

あったのは、無骨で不人気なモンスだらけだった。

しかし、最後の最後でヌエが出た。

これを成長させるとハヌマーンになるらしい!

ハヌマーン懐かしい!

しかし、キマイラロードの方が強かった様な記憶もあるが、


まあそれはおいて置こう。

とりあえず、猿顏ゲットだぜ!!

略して猿ゲッチュ!!

  


追記:

しかし、パフパフって本当に懐かしい響きだな。

あれって要するに、おっぱぶだよな。

ゾロくんが大好きなおっぱぶ。

最近は「おっぱ部」なんて漫画もあるらしい。要チェックだ。


しかし、ワシも結婚した当初は独占していた嫁のおっぱいが

最近は生後6ヶ月の娘に奪われ続けていて

本当に、悲しい。


しかも!

妊娠後に一回大きくなったのに!

最近は座れ続けて、しぼむというか、

垂れて来ているフシがある。


なんという絶望的な状況なのだろうか!

この窮地を脱する事が出来るのが


おっぱぶ である。


つまり、おっぱい不足をおっぱいで解消するのである!


万が一、嫁が見ていた時の予防線として書くが

これはギャグだ!!


もし、嫁が乳ガンでおっぱいを切除したとしても!

ワシは嫁を愛し続けます。

ゾロくんも、おっぱぶに通いながら

嫁を愛し続けます。


それぞれのおっぱいに!!


かんぱい!!


↓にーさん、お一人?今いい子いますよー、すぐ入れますよー。

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
