りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


DQMSL…【DQMSL】究極転生への道、攻略!【第10話】

2014/09/25

 最近はガチャやって、緊急特番ばっかり組んでたから

久しぶりとなる通常記事だ!

とはいえ、大したネタは無く、いつも通りダラダラ書いて行くぜ。


いやー初の究極転生は、ボロボロだったよ。

2コンもしちまったよ。

スクルトかけて、バイキかけて、までは良かった!

それからの攻撃が全然当たらねえwwww

はやぶさ斬りで、ミスミス、ミス!とか有るんだぜ!

当たりにくいとは聞いていたが、

あれはもう、完全な物理殺しだな。

当たらない!という表現が正しいと思うね!


それでも、なんとか2コンだった。

それで、実はその時にエンペランを拾ってた。

その時は、あまりのボロボロさにタマゴの結果とか

どーでも良くなってたw


んで、昨日は2回目に行った!

Sキラーマシン三体の時にMPが尽きて死んだけど、

1コンクリアだった!(タマゴはジェネラン

いつかはノーコンで行きたいと思う。

でも今は1コンで、何とか周回していって

タマゴ集めて、SSモンスターを増やしたい所だな!


2週して、ジェネラン、エンペラン揃ったので

実は、なげきの亡霊がSSになれます!

なれるけど、ちょっと待った!


次に回って、まおたま引いちゃったら

竜王がSSになれるじゃないか!

次がエンペランでも、ヌエがSSハヌマーンになれる。

というわけで3週目の結果を待ちたいと思う!


余談

2回目、1コンPTは

マデュラ(ベホマラー、マホカンタ)
竜王S(ドルクマ、ライデイン)
バラモス(ドルクマ、ベホイミ)
悪魔神官(ベホイミ、ラリホーマ)
ベリアル(ベホイミ、スクルト)

サポ
竜王SS(ライデイン、ベホイミ)

でした!

ピオリムを入れて無かったけど、
キラーマシン(物理)しかピオリムを持ってないから
ピオリムは暫く入らないかも知れない。

後は、マデュラからカンタ消して、

ドルクマ入れても良いと思った。

意外とベホマラー使わなくても、

やっていけてた気がする。(必要ではあるけど)

マデュラのMPが最後まで残った。


結局、1コンで死んだ時は、先に攻撃陣のMPが切れてしまったので

次回はそこを改善したい。

以上!


それにしてもメンテなげーなwww

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事
  



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
