りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


DQMSL…【DQMSL】究極転生への道2【第11話】

2014/09/26

 
ワシだー!

やったぞー!

ついに!

念願の!

魔王のたまごを手に入れたぞ!






























念願、といっても、9周目で出た。

苦戦してる人は、50周とか回しても出ないらしいので、

本当に運が良かった。としか言いようがない。


とりあえず、これで少しはフレンドが増えるかも知れないww

  


追記:

もちろん、魔王のたまごを使うモンスターは決まっている!

(バラモスか、りゅうおうなんだが。)

ワシは迷わず竜王!

竜王、大好きです!

基本的にワシはDQMSLはマナーモードでやっている。

つまり、音は出ない。

しかし、究極転生への道、攻略中は常に竜王の戦闘音楽が流れているのだ!

脳内で!w

というわけで早速転生!!






























さあ、一気にレベル80にしちまうぞ!


と・・・ここで・・・ギャグのような展開が・・・



まさか、まさかのはぐれ無し。キング無し。はぐれの鍵もなし。

だったのを忘れてた!!


つまり、ワシは喜び勇んだ結果。

S竜王Lv80をSS竜王Lv1にして、レベルは上げられなかった。(Lv1では使えない)

それにより「究極転生への道」まで、しばらく出来なくなったのである!


竜王の代わりになれるモンスターが居ればいいんだけど・・・

ワシは開始1ヶ月というのもあって

全然、層が薄いのだ・・・


というわけで、はぐれの鍵の配給を待ちたいと思うww


くそー・・・

油断したぜwww


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
