りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


DQMSL…【DQMSL】第12話 お元気ですか【DQ10】

2014/09/28

 ワシの名はカダ。オルフェアの戦士だ!

DQ10を8月上旬にやめ、

8月下旬からDQMSLを開始して、

早1ヶ月が経とうとしています。


DQ10プレイヤーの皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

何か、ちょっと前にDS版でニュースになってたけど、

大丈夫だろうとは思ってる。

前から運営のリカバリーは早かったしな。

最近、ちらほら竜に乗る画像を見るな。

そして、シンイの名前もちらほら見る様になった。

結構面白そうだから、ワシもストーリーだけは

サイトとかで見る様にしたいと思ってる。



ワシか?

ワシの方は



絶好調でーーーす!!
  


追記:
まずは、下の画像をご覧頂きたい。
























持ってる男、ゾロくんがDQMSLでも大活躍!

残りHP31でのノーコン(ノーコンテニュー)クリアだった。

これは「究極転生への道」という最大難度のクエストで

ラスボス級の扱いらしい。


つまり、DQMSLを開始して1ヶ月。

ワシは、DQ10に例えていうならネルゲルを倒したらしい!

ついでに、魔王の卵も取ってるので

DQ10なら、りゅうおまも手に入れてる感じだな。

やっと1人前になった感じだ。


まだまだ、全然これからだけど。


こっちも、かなり楽しんでるぜ!!



余談

ワシはモンスターの名前を決める時、DQ10時代のフレを使っている。

もちろん無許可だ!

でまー今のところ、こんな感じだな。


竜王 おむりん
バラモス ゾロくん
ヌエ(ハヌマーン)ハカマン
ワイトキングA ワシ
ワイトキングB みずきくん
マデュラ ほしさん
悪魔神官 サララさん
ベリアル るーなさん
Sキラーマシン やまちゃん
大魔神(てんのもんばん)ほしさん
極楽鳥 ラグドールさん
ボンバー もふさん

ほしさんが二人いる!

いや、実は他にもほしさんって名前を付けてるモンスターがいるんだよ。

ほしさん凄い!

でもまー、まだまだ変わっていくとは思う。

悪魔神官のサララさんとかイメージと合ってないし。

戦力的には、凄く活躍するから、とりあえず的に

その名前にした感じだな。


まーなんだ。身内ネタでした。

もっとS引いたら、たくさん名前が出る予定!

ギシギシくんとか、アンアンさんとか。

うみさんクラスのキャラは中々引けそうにないな!

他にもたくさんフレがいたんだけどよ。

最近忘れっぽくて、どんどん忘れてるww

グリさん、ギシギシくん、もふさん、あゆさん辺りは

覚えてるけど、もう一人その系列でいたんだよ。

スポーツ刈りの白人。

名前が思い出せない!!くそー。

まーいっか。


とりあえず、ワシは元気だ!

以上!

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada
関連記事



こめんと

> ドンさん!

うおおお!!名前は覚えてるかも!

スポーツ刈りの白人だろ!

レスが久しぶりすぎてよく覚えて無いよ!

元気かい!みんな元気でやってるかい!
カダ(#-) URL 編集


ドンさん!
すっかり準廃です(#aIcUnOeo) URL 編集


> ってか、課金しすぎやろ!
> 近況報告
> DQ10:もうインしてない。
> 原因:カダ引退したから、おもろない(笑)


ワシのせいにすんなよおおお!www

でも課金はやり過ぎた。反省してる!


ゾロくんは嫁を大事にすれば、それで良いと思うよ。

ワシと同じでドラクエが無くても生きていけるタイプだしな。


DQ10は、ネタバレサイトでストーリーだけ確認したwww

ストーリー長すぎいいwww
カダ(#-) URL 編集


ってか、課金しすぎやろ!
近況報告
DQ10:もうインしてない。
原因:カダ引退したから、おもろない(笑)
ゾロ(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
