りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


DQMSL…【DQMSL】2014年度下半期展望!【第13話】

2014/10/03

 
ぴゃー!

ソフバン勝ちよったな。

まー西武ファンのワシとしては

どっちが勝とうが死にたいわけだがww


それは置いといて、究極転生への道!

大体、もう20周はしたと思う。

ついにノーコンノーデス達成!

まおたまも3個目をゲットしたぜ!

ノーコン達成出来たら、大体ノーデスは近いと思ってたけど、

やっぱりそうだった。

ちなみにメンバーはこんな感じ。

竜王(ベホイミ、ライデイン)
バラモスブロス(ドルクマ、メラゾーマ)
マデュラ(ライデイン、ベホマラー)
マデュラ(ドルクマ、ベホマラー)
デスプリースト(ライデイン、ベホイミ)

サポ竜王(ベホイミ、ライデイン)


調べたら、8月28日くらいにDQMSLを開始したんだな、ワシ。

で、今日が10月2日だから、サバよんで

1ヶ月でクリアーだな!www

DQ10でいうと、神話編クリャー!ってトコか。

でも、まだまだ終わらないDQMSL!

ワシも走り続けます!




それでは本題に入ろう。

第13話 2014年度 下半期展望  


追記: 上半期がやっと終わったね!

で、この上半期、運営的にどうだったかを振り返ると

大勝利だったんだろうな!

だって売り上げ1位取ったって、

お礼のメールとか出してたもんな!

プレイヤー的にも、それなりの数のプレイヤーには

魔王が行き、そこそこの満足感は得られたと推測する。


それでは下半期は、どうなるのか。

早速、運営はキラーマジンガを使った戦略を立ててきた!

しかし、売り上げはイマイチっぽいな。


そりゃそうだ。

先日終わった魔王のが全然欲しいと思うしな。

それに怖いのは、絞りだな。

もはや、新モンスなんて絶対引けないと思っちゃうのは、

仕方の無いことだと思う。


しばらくは、つよ〜い新戦力が登場しながらも、

プレイヤーがスルーする展開が続くと予想する。


そして、山場は二つある。

それは12月と3月である。


12月はクリスマス&ボーナスも出てたりする時期である。

それに便乗したクリスマス戦略を練ってくる事が予想される。

しかし、この時に運営が「出す」かは不明である。

それまでの売り上げ次第な部分もあると思う。

第3四半期に目標があって、それが遠ければ遠いほど

出す可能性はあがると思う。


つまり、それまでのガチャのこけ方も

非常に重要なのでチェックしておきたいところである。


次に3月!

年度末である!

むしろ、こっちはハズレなし、とよみたい。

それまでに年間売り上げ目標が達成されるならば

非常に危険になるが、おそらくそれは無いと予想する。

プレイヤーが待っているものは

現時点で、やっぱり魔王だろうと思うからである。

しかし、運営も魔王は安売りはしたく無いだろう。

これらを加味して予想すると、

12月には「期待値の低い?魔王ガチャ」

来年3月には「期待値の高い?魔王ガチャ」がそれぞれ実装されると予想する!


クリスマス!

それは悲しい響き!

クリスマス!

それはDQMSLをプレイする男達(独)を

殺気立たせる危険なイベント!

諸君!

クリスマスは、危険が一杯だ!

是非、いつも通り自宅で明石家サンタでも見ながら

ゆっくり過ごす事を推奨する!


以上!

ハードな戦いが続くけど、おぬしは死ぬなよ!


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
