りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


DQMSL…【DQMSL】マンネリ解消!【第14話】

2014/10/08

 やーやーやー。

すっかり飽きて来ちゃってたよDQMSL!

究極転生の道を制覇して、

まおたまの在庫が出来たあたりから

怪しくなってた。


ハヌマーンの育成が終わった当たりで、

また目標が見えなくなってきていた。


それはそうだ!

育てたいモンスターから育成して行ってるから

やればやるほど、どうでも良くなってくるわけだ!


もちろん高いモチベーションで、より強いパーティーを作ろう!

と思えれば良いんだが、上をみたらキリが無いし、

現状で、闘技場でもそれなりに勝てているので

このままでいいべなーと、なっていたわけだ。

まあもちろん、それなりにプレイはしていた。


はぐめたの鍵を使って、40分ぐらいがんばって

40匹ぐらい取れたら、面倒になって放置するレベルだけどwww


まあ、要するにピンチだった!



しかし!

運営は新しいエサをくれた!


タマゴロンの隠れ家!

そして、クシャラミ来襲クエストである!


開始して間もないワシは、これらは未着手なのだ!

とりあえず、タマゴロンの隠れ家やって見てるけど



うめええ!!www

タマゴロンが一杯だ!

しかも、取りにくいタマゴも結構取れる!


これは全力で行くしか無いな!!


そして、クシャラミクエスト。

はやぶさ斬りのタマゴが、その昔は取れたというが、

今回も取れるのだろうか、、。


はやぶさ斬りとか、夢だな!

夢のタマゴ。


絶対取るぞー!!




というわけで、

見事、運営の思惑通りモチベーションを上げた課金戦死だった。


以上!

思惑通りだろうが、何だろうが

アゲアゲじゃー!


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事
  



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
