りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


DQMSL…【DQMSL】クシャミ襲来!!【第15話】

2014/10/10

 とりあえず、今日は初日だから五回ほどぶっ飛ばしたぜ。

クラシャミな。


季節の代わり目でクシャミも多くなると思うけど

暖かくして、睡眠をたっぷり取って

風邪を引かない様にしましょう!


クラシャミはアレだな。

マラー2枚居れば安定だな。

あとは、楽に倒すポイントはザオラル持ちの手下から殺すってトコか。

特技でも判別出来るけど、ラリホーマでもわかる。

ラリホーマに弱いのがザオラル持ちだ。


いやー。

しかし、何度ザオラル食らったか!

序盤は無駄に苦戦したぜ!


そして、その後トータル五人でのクリアも完了!

はやぶさのタマゴをゲット!

夢のタマゴだ!


ちなみにトータル五人は、こんな感じ。

竜王 デイン、ベホイミ
Sキラーマ星1 ピオリム、メタル斬り
ブルファン マラー、マホトーン
マデュラ マラー、デイン
サポ 剣士ピサロ デイン、はどう

ピオリムはマジで使えると実感した。

はげおたも結構良かった!

攻略サイトで見たとおりだったwww


そんなこんなで、はやぶさのタマゴを使うモンスターの選定が問題だ!

関係無いけど、クシャラミは数少ないメスモンスターなので、

しっかり集めて、これにはサララさんと、名付けたいと思う。


はやぶさ斬りはー

トロルボンバーが良いかなって思ったけど

2回行動じゃないのでオワタww

ステータスは素晴らしいんだがなあ。


これは、本当にこれだ!というモンスが手に入る迄

保管したいと思う!

ハヌマーンは、迷ったけど

これだ!

って感じじゃなかった。

攻撃力が物足りない。


あ、でも、改心出やすいんだった。


むむむ。


ムキーーー。


知恵熱が出る前に寝る。


以上!


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事
  



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
