りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


DQMSL…【DQMSL】クシャラミからの地獄【第15話】

2014/10/14

 いやー。

前回の記事でクシャラミにかけて、

クシャミ襲来なんて書いてたけど

マジで風邪を引いちゃったよ!

  


追記: 最初はクシャミが2、3回続く程度だったけど

鼻水がタラーっと出はじめてからは、早かったな。

喉が痛くなったら、痛みでねられなくなって

そこからは地獄だった。


まーまー。

それから風邪薬を飲んで、多少安定して今に至るわけだ。


しかし、終わったね!

クシャラミ討伐!


ワシも頑張った。


無理なく回って終わるのは20体だった。

でも、50体やれば、その間に一体拾えるかも知れないし

それを考えると2体違ってくるわけだ。


それで残り30体頑張ろうって思ったんだよ。

昨日の夜だったけどな。


そこから頑張りましたわ。

凄まじいピンクタイフーン連打に負けて

画面を叩き割りそうになったけど

それは耐えた。何とか耐え切った。


ゲームってのはメンタルも試されているんだよ。

つまり、本当の負けというのは、

今回のクシャラミ討伐においては、

挑発的なピンクタイフーン連打に負けた怒りに身を委ね

画面を叩き割ることだと思うわけだwww


まー、そんな事故的に発生する負けにも耐えつつ

頑張ったわけだ。


そして14日14時50分頃、49体討伐した状態になっていた。

もう50討伐したも同然なんだな。

10分あれば、充分だからな。


ワシはクエストを開始した所で、

勝ちを確信し、ソース焼きそばをつくりにいったんだ。

それが間違いだった。


お湯を注いで。3分待って、湯切りする。

そこで湯切り事故が起きたわけだ。

最近のソース焼きそばは湯切り事故が

起きにくい構造になっているんだが

まー焦りがあったのかも知れない。


そんなこんなで事故処理をして

ゲームに戻ったら、15時を回っていたんだな。

あ、、

とか思いながら、50体目を討伐して

討伐終わったんだけどよ。


カウントされないみたいね。

時間過ぎちゃうと。


つまり、ワシは49体討伐して終わったわけだ!

ちなみに49体やって、一匹も拾えてない。


つまり、ワシはジェムをガンガン投入した割に

何も得ていないどころか、

焼きそば事故まで起こしてしまったわけだ!



つまり!

これこそが!

本当の地獄だったんだ!


この地獄を

ヘイルwwwトゥーユーwwwww


以上!



ちなみにヘイルトゥーユーは

君に幸あれ、らしい。

全然文章にあってないじゃねーか。


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
