りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


DQMSL…【DQMSL】トリックオアデッド【第17話】

2014/10/20

 
やーやーわしわしー。

イベントラッシュだったけど、

ちょっと落ち着いたので更新だ。

(キッズ30匹集めたじぇい!)


クシャラミとほぼ同時にタマゴロンの隠れ家も終わった。

それで一区切りあるかと思えば、そうじゃなかった!

今度はハロウィンイベントである。

結構イベントに気合い入ってるよな、運営。


そして、課金ガチャにも気合いを入れて来ている。

いや、すげー強い新モンス続々来てるな。

特にやばいのは、メタルカイザーすな。


でもまーこのタイミングで課金してるのは

本当に一部の富裕層だろう。

仮に運営側のプレイヤー(サクラ)だとしても

一部の富裕層として置きたいと思う。


とまー。

ワシの予想が正しければ売り上げはボロボロだな。

まだ下期始まったばかりだから、

運営も焦ってはいないだろう。

今は出してくれる人が出してくれれば良いという

スタンスと予想する。


もしかしたら、だけど。

11月にまた盛大な課金イベントがあってもおかしくは無いと思う。

もし、第3四半期での売り上げを運営が気にするなら、

12月のクリスマスイベント、この一つだけで

勝負するには、危険と考える、かも知れない。


ある程度、11月に売り上げを確保しつつ、

12月にがっぽり課金して頂く、そんな感じで仕掛けて来ると予想する。


では、どのイベントに乗って

どのイベントに乗るべきでは無いのか。


そんなん、やってみないと分からんよなww


でもまー。

勝負するなら、実装直後を推奨する!


後から絞るのは、いくらでも出来るからな。

逆に後から緩くする、というのは

そのメリットが運営に無いと思うので、考えにくいと思う。


まー、ワシは11月のガチャはパス!

12月は100連くらいは乗っても良いかなーと思ってる!

もちろん、糞っぽい匂いがしたらパスだけどな!


そんなこんなで、やっとの思いで

キラーマシンSが、星4になりそうなんだけどよ。


キラーマジンガとか出て来ちゃって

有り難みが半減しちゃってんのなwww


プギャー。


しかも!最近、気合入れて育ててるブルファング!

これの必殺技。激しいおたけび!

これ、弱体来てるぞ多分www

2回も激しい雄叫び食らって、すくみゼロとかあるからね!


もしかしたら、その時にはピオリム2回入ってたせいかも知れないけど!

あれ、はげおたは、物理扱いだっけww

まー、ワシが体感できるくらいだから

みんな、とっくに把握されているだろう。


いや、でもショックやで。

星4まで育てる構えだったかんね!

んもー。


早くまどろみ切りの弱体も、しっかり頼みますで!


つーかさ。

現状、状態異常ゲーだけどさ。

運営は修正かけて来てるな。


脱状態異常ゲー(闘技場)にするつもりなのかも分からんね!

まー状態異常の範囲ぶっぱ闘技場より、

身代わりとかザオリク、マラー使いながらの戦闘の方が

戦闘自体は面白いと思うから、

是非、この流れは継続してほしいですな!


さあ、魅惑の11月!

勝負の12月!

お主はどう戦う!

何にせよ、ワシから言えるのは

ヘイルトゥーユー!(君に幸あれ)


それだけだ!

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事
  



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
