りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


DQMSL…【DQMSL】久しぶりにあっぷっぷ【何話か忘れた】

2014/11/30

 
ちょりーす、ワシです。


前回の更新から、はや1ヶ月以上が過ぎていた!

その間、ワシに何が起きていたのかというと!


話すと結構短いんだけどよー

腰が妙に痛むからよー

整形外科に行ったんだよ。

そしたら、レントゲンを撮られて

「ここの影、気になりますね・・・・もう1回アップで取らせて下さい」

といわれたんだな。


それでよ。

もう1回撮ってもらったんだけどよ。

・・・

・・・

・・・  


追記:
なんともねーんだってよ!

思わせぶりなヤブ医者だったぜ!


骨が解けていて、それで傷んでるのかと思ったんだって。

レントゲンの影は見間違いだってよ。


まったくどうしようもねえヤブだなと思ったよ!


それでもこれからガン保険に入ろうと手続きしてるんだけどなwwwww

保険料は大体年間1万ちょいだからおススメだぞwwwww

ちょうびびりなワシであった!


で、最近何をしていたかというと。普通に育児とDQMSL。

結構忙しくて、更新する暇がないぐらいだ。

なんせ、プレイしようと思えば、2時間でも3時間でもやれるよなー。最近。

いや、もともとそうなのかな。

それでも最近は、特に長時間のプレイを要求されることが増えた気がする。

まーそれはそれで面白いからオッケーなんだけどな!


みるどらーすのガチャはパスしたワシですが、

12月のクリスマス系ガチャは、しっかり参戦する予定!

予算は3万程度で、まあ100連だな。


これ以上育成モンスターふやしてどーすんだって気もするけど。

まあ楽しみは多い方が良いよな。


育成は・・・

今更ながらブルファングが☆3になって、これから☆4にするところだww

いや、ブルファングつえーよww

ヒドラもバラゾンもいねーし、ワシはリーダー、ブルファンですwww

あとは・・・

ヴァルハラーか。S1枚とA1枚あるから、育成予定だ!これに隼ぎりを付けようか考え中だ。

その次は、ゴッドライダーか。S1枚、A2枚あった。これも育てたい。


後は、ピンクタイフーンの人とバルバルーか。後でで良いなww

闘技場ガチャは、何とかスラダークのやつを☆4にできるように集めている!

1周目で全部揃えばいいんだけどなー。

それでも最悪、2周目で完璧に揃う予定。

色々楽しみがあるな!


いいぞ!DQMSL!

夢中になりすぎて、ブログの更新できねーけどな!


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと

> 最近更新ないから油断してたら、いつの間にかアップされとるし(笑)
>
> レントゲンはよくある事の一つなので、そこは割り切った方がいいですよ。特に何もなくよかったです。
> 日記見るかぎりお元気そうでなによりです。

わーわーわー

えっじさん!

お久しぶりいいいい!

最近はお墓参りに来てくれる人も減って寂しかったんだよ!!


あかちゃんがRSインフルくせーけど、重症化して無いし、大丈夫だ。

ワシはDQ10やめて、子育てに奔走してるけど、超大変だよ!!

DQ10やってる暇なんてねーよ!って生活してる。

前迄は、どうやって時間を見つけてゲームしてたんだろうって感じだ。


まーここまで来たら、あとは墓に入るだけだな。

死ぬまで頑張る!
カダ(#-) URL 編集


最近更新ないから油断してたら、いつの間にかアップされとるし(笑)

レントゲンはよくある事の一つなので、そこは割り切った方がいいですよ。特に何もなくよかったです。
日記見るかぎりお元気そうでなによりです。
えっじ(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
