りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


競馬予想…【新コーナー】予想屋カダちゃん【競馬予想】

2014/12/20

 うえーい!

ちょっとホーケイについて語ったら

すげー食いつかれたぞ!


ワシのブログの過去記事に、ホーケイから卒業する経緯を

確か書いたと思ったから

しっかり読んでくれよ!

全然ためにならんけどな!

  


追記:
いやしかし、みんな意外とホーケイに興味あるんだな。

もしかしたら、みんなホーケイで悩んでるのかも知れんな。

手術死ぬほど痛いんだよな、あれ。

でもまーいいや。


今日は重大発表があります!

何と!

当ブログに新コーナーが出来ます!

名付けて!

予想屋カダちゃん!

ジャンルは、競馬予想!

当たるのか!


当たるのかといえば、外れる。ずっと外してきた。

しかし、最近になって気が付いたんだ。

そう、外しに外した結果、

従来にない、新感覚予想を編み出せるようになったのだ!


その結果!

天皇賞秋→的中!

菊花賞→的中!

その他の冬G1→はずれ!

とまあ、全然外しまくってるんだけどよ。

個人的には手ごたえのあるシーズンになっとるわけだ。


そして、ここで有馬記念に狙いを絞り、当てることで

新コーナーの2014年回収率を一気に稼ぐという狙いなのである!


そう!今年は一発勝負!有馬記念のみだ!

今週も朝日杯あるけどよー。

よくわかんねーからパスだな!ww

そういうレベルなんだけどよ!


有馬は当てたいと思っている!


とりあえず、レースは来週だから、そうあせって予想もできないんだけど

ポイントは

・ゴールドシップを買うか

・内枠有利は間違いない

・生まれ変わったらハープスターになりたい

・当てたいならワイドで

・荒れる予想か、固く予想か


ここらへんだな。

正式な有馬記念予想は次回の馬券コーナー記事で書きたいと思う!

27日の夜にアップ予定だ!


チェケナアアアアアアアアアア!


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
