りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


DQMSL…【DQMSL】しわ~すあ~せり~【爆死者たちへの鎮魂歌】

2014/12/23

 
やーやーやー。

今更だけど。

今更だけどさ。

ぶっ飛んだよな。

ワシも盛大に爆死した。

もちろん、魔王ガチャだよ!


え?やってないの?

早く今からやって死んで来いよおおおおおおおおおおお

  


追記:

しかしまークリスマスですよ。

クリスマス。

何か匂うと思わないか?

ここまで盛大な爆死者が出る事を運営は予想していただろうか。

ワシは、完全に予想通りの結果になったと思う。


しかし、それだけでは運営が悪者のままでは無いだろうか。

ワシは、このまま終わっていいものか、考えている。


クリスマスには奇跡が起こるんじゃないか。

つまり、運営がクリスマスには何らかの操作を行い、

ガチャで当たりが出る可能性が上がるのではないか!という考えである。

そう、ワシは奇跡を信じているのだよ!

ただでは死なんのが戦士なのである!

戦士は何度でもよみがえり、そしてまた死ぬのである!



まー要約すると、クリスマスにまたガチャで勝負しようって魂胆なわけだよ。

では、いつが良いのか。

いつ勝負するべきなのか。


それはもう、一つしかない!


12月24日の21時から12月25日の3時まで時間


これを性の6時間という!


つまり、あっちゃこっちゃでニャンニャン、ワンワンやってるわけだよ!

そんな中、ワシらはDQMSLを起動し、「一発」勝負を繰り広げるわけだ。

ワシは一発どころか、十発の予定だけどな!!(10連10回ってことな。)

どうだね!

諸君!

良いとは思わないか!

ともに死のうでは無いか!


死んでこそ、死ぬ気になってこそ、道が開ける時があるのだ!

ワシとともに死んでみないか!!

魔王ガチャで!wwwwwwwwwwwww


本作戦に参加する勇士達、もし可能ならばツイッターで戦果を報告してくれ!

ハッシュタグを付けよう。

シャープみたいなやつな。

そうだな。#DQMSL #チンチン大作戦

この辺を付けて、ツイッターで報告を頼む!

当日(24日)21時から、時間あったら見るから!

ワシも、忘れてなければちゃんと課金して報告するよ!写真付きで!

万が一忘れてたら、赤ちゃんが暴れて疲れ果てて寝たんだと思ってくれ!

決して嫁とニャンニャンするわけではない!たぶん!


さあ、立ち上がれ!

クリスマスの使者達よ!

ともにクリスマスの奇跡を起こそうではないか!


追記!

運営よりクリスマスプレゼントが25日00時に

配布される旨、連絡があった!

そして既に一回、その内容についての通達により、

アップデートが実施された!

この意味がわかるな!!


本作戦、決行時間は25時00分と変更するが、

我慢出来ずに発射したい輩は、発射してしまっても良いと思う!

さっきのアップデートが緩くする合図で

逆に25日00分には締められてしまう可能性もあるからだ!!

特にこれからは情報戦となる為、

各自がそれぞれ判断し、悔いの無い様に性なる夜を乗り越えてほしい!


性なる戦士達の戦果は、是非とも

ツイッター上のハッシュタグ #チンチン大作戦 で報告してほしい!

以上!



wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
