りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


DQMSL…【DQMSL】チンチン大作戦反省会【クリスマス】

2014/12/26

 
やーやーやー

ワシだワシ。

メリークリスマース!!


みんな、生きてる?

息してるかーい。

もーちょいでクリスマス終わるから

もう少しの辛抱だぞー。


ワシ?

ワシはなー。

昨日のチンチン大作戦で色々失敗した感じがする!

ちょっと落ち込みなう!

  


追記:
まず良かった点!

119連にて魔王2体。

初デスピサロに初ハーゴン!

これは良かったと思う!

実装直後は100連以上回してゼロだったからの…


さあ!

反省点だ!

まず!チンチン大作戦!

予想以上に反響が無かった!ww


宣伝媒体がツイッターのみってのもあるが、

そもそも人脈も無いという、

根幹的部分に問題があった!


まーなんだ。

おいおい、出来るものだと思って

当分はソロゲリラ感覚を味わいたいと思う!


あとは、作戦名称だな。

クリスマスだからって、チンチン大作戦はストレート過ぎたかも知れん。

オナゴも見てる!かも知れないのに。


つまり、名前をもう少し女子ウケする名前にするべきだったのだ!

例えば!


生姜入り柚子ラーメン完食大作戦!とか

東京ディズニー潜入作戦!とか


まーガチャ引くだけで、

そんな名前にしてたら、ジャロに怒られそうだから止めておこう。

まー次があれば、もう少し名前を考えよう!


反省はこれくらいで良いな!


さあ、次は何だろうか。

魔王キラーが実装されるらしい。

うーむ。

星を重ねられる魔王が居ないので

物理に今は力を入れております。


だから、あんまり欲しくは無いんだけどな。

ゾーマが実装されるって噂は、

随分長いこと聞いているな。


もし、ゾーマが実装されたら、

それはそれで、大変な事態になるだろう。


しかし、ワシは今回の魔王ガチャで足し尽くしたので

もはやエネルギー(金)が残ってないのだ!


しかし!

チャンスはまだあった!

それは有馬記念!

最後に勝てばそれで良し!

年末最後の大勝負である!


さあ、この戦いに君はついて来れるか!


次回、賭博黙示録カダ「有馬記念と死ぬ気の力」


今回のチンチン大作戦

110回で終わっていたら、魔王1シドーのみだった。

一旦終了したが、ワシは最後まで諦めずに戦った。

その結果、119連にて魔王2体、ピサロシドーになった。

つまり!

最後まで諦めなければ、何が起きるか分からないって事だ!

さらに、勝つまでやれば、負けないって事だ!


だから、ワシは有馬記念を当てられるんだ!(無策)


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
