りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


競馬予想…【有馬記念】賭博黙示録カダ PART1【競馬予想】

2014/12/27

 
ぷあああああああああ!!

ワシだ。
今日は赤ちゃんにマジギレしそうになった・・・。
そして頭を冷やした後に、嫁にたしなめなれるという波乱含みの展開だった。


なぜか!

今日は大掃除をするつもりでいたのだが
14時になっても着手できていなかった。

それは赤ちゃんの世話をしているからである。

赤ちゃんがいては、掃除もままならない為、
嫁に赤ちゃんと一緒に昼食の買い出しに行って貰う様に依頼し、
ワシ自身は家に残り、大掃除に取り掛かる事にした。

買い出しの間しか掃除が出来ない為、
掃除範囲を赤ちゃんの行動範囲に限定して、1時間頑張って掃除した。

そして嫁が寿司を買ってきた。
時刻は15時頃だ。
もはやワシは腹ペコで死にそうであった。

ワシは急いで、お茶とか食事できる用意をして
食卓に買ってきたものを並べ、さあ食べようという時に、気が付いた。

醤油がない。
ワシは急いで冷蔵庫から醤油を取ってきた。

そして、また気が付いた。
ワサビがない。
ワシは急いで冷蔵庫にワサビを取りに行ったが、賞味期限は半年前に過ぎていた・・・

ワシは半ば途方に暮れつつも、寿司を食べ始めた。
嫁も買ってきたものを食べ始めた。

その途端、赤ちゃんが騒ぎ始めた。

ワシは急いで赤ちゃん用ビスケットを用意し、赤ちゃんの食べれる大きさに割りつつ与えた。

その合間合間で、ワシは寿司を食っていた。


そしてある程度、食事が進んだ後、赤ちゃんがまた騒ぎ始めた。

まあ、また、ビスケットを割ってあげれば良いだろう。

だが、その時ワシの口から驚くほど意外な言葉が出た。


「ぷあああああああああああああ!!」


もはや言葉ではない。

赤ちゃんにのみ伝わる(多分、伝わってない)威嚇のセリフだと思われた。

その後も、「ぷあ!」「ぷあ!」とワシが赤ちゃんに威嚇していると

赤ちゃんが「ぷあ」と返してきた。

・・・こいつ、効いてねえ・・・


ワシは溢れ出るアドレナリンを感じつつも、残りの寿司を食った。

そして、後で嫁に怒られました。

以上



くああああああああああああああああああ!!!

なんでワシが悪いんだよおおおおおおおおお。

でもやっぱワシが悪いよなああああああああくそおおおおおおお

ワシ、確実にストレスに耐えきれてねええええwww



そんな

育児ストレスにまみれたワシが贈る

有馬記念予想を

お楽しみください。

  


追記:

ワシは、いつもテレビを見ていて思うことがある。

競馬番組の競馬予想は、マジで外れる。

いっつも本命を予想して、毎回外す。

正直、外すイメージしかわかない。

だから、競馬番組を見ていて、自分と同じ予想の場合は

嫌な予感しかしない。


そういうわけで、競馬番組とは真逆?になりたい

ストレスまみれのワシが贈る有馬記念競馬予想!!

◎ 4番ジェンティルドンナ
△ 1,2,3,5,6,7,15,16

4を頭に馬連流しで、8点買いだな。

4-15だけ3000で、あと(1,2,3,5,6,7,16)は1000。それで10000だ。

もしかしたら20000勝負するかも知れないけど、その時はこれを2倍の額で買うだけだな。

このブログとしては10000という事にしておこう。

回収率は、これを元に計算するのだ。

外れれば0%。もはや存続の危機である。

当たれば、2014年の馬券回収率として、大々的に報じ

天才馬券予想師(自称)の称号を勝手に得たいと思う。


そして、ここからがワシ流!

来る馬の理由ではなく、切った馬の理由を書きたい!


まず14番ゴールドシップ!

泥船!1番人気!各番組もこれを本命に押す人が多いだろうな!

死臭しかしねーよ!

こんなの本命にして買っちゃう人は、年間を通じて競馬を買った場合、

かなりの負けを覚悟した方が良いかも知れん。

という、凄まじい切り口だが、ワシの本音だ。


次に13番エピファネイア!

JCと騎手が違うから!

それとJCでは素晴らしい騎乗+鬼のような鞭追いがあってのアレだからな!

よって今回は無理!


8,9,10,11,12は、書くレベルじゃないな。

普通に弱いから来ないと思う。


でまー、内枠中心に買ってるのは、やっぱ中山は内枠有利だからだよ。

その中でも、15だけはそれを突破できる力があると思う。


4はまあ、無難なところだねえ。

2だったり、3だったりを頭にしたい気持ちもある。

でも、それは今回は抑えなければならない。


脳内でシュミレーションするんだよ。

スローな展開とか、逆にペースあがった展開。

どっちでも高い確率で来てくれるのが、4だと思う。


多分、スローになるんだろうけど

そうなると、一気に2が怖くなる。

ペースが普通以上なら、まず来ないと思うけどな!


ワシ的に健全な馬券の買い方というのは、2が頭なのかも知れない。

まず来ないだろう。

金を捨てるような気持ち。

そういうものが無いと、競馬は当たらないと思う。


でまー。4って無難なんだけどな。

上で書いてる事と、矛盾する部分もあるんだが

4番人気って事で、今回は勘弁してもらいたい。

どんな展開になろうが、当てねばならんのだ!!


4-15の一点勝負って買い方もあるんだけど

ワシはとにかく当てねばならない!


そもそも、競馬とは当てねば何にもならない!

外れは糞だ!


だから絶対に当ててやる!当てなくちゃならないんだ!!

そういう気持ちでの8点勝負!!


明日は絶対勝つ!!




※あくまで個人の主観です!あとワシ、素人だから!外れても怒らないでね!


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと

> 当たりましたね~w
>
> ジェンティルドンナ
> トゥザワールド
>
> 馬連4-6 ¥12350
>
> 儲かった?

払い戻しは、123500だな!

そりゃ儲かったぜ!

13とか14が上位まで残ってたのが逆に驚きだったぜ。

やっぱ力はあるみたいだなww

予想でボコボコにしちゃってたぜ!
カダ(#-) URL 編集


当たりましたね~w

ジェンティルドンナ
トゥザワールド

馬連4-6 ¥12350

儲かった?
ぽい(#QrhcUF4U) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
