りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  


DQMSL…【DQMSL】全裸待機【新年早々】

2015/01/13

 
全裸待機とは

もう手遅れな人達が 行きついた、

メディア視聴前の待機姿勢である。


ワシだー!

全裸待機なう!

AVじゃないよ!

ソフトオンデマンドは大好きだけどな!


ワシが全裸待機しているのは!!

  


追記:
不死鳥ラーミア(S)である!





既に9体をレベル70にして、5体をパワーアップに使った。

そして残りは全てSにしてから合成するのである!

初の星4+4の作成である!


まー。

軽い博打だな。


でも、個人的には色々な伏線があると思ってるんだよ。

性獣クラミジアだっけ。

それの究極転生に魔王殺しの技がつくらしい。

そのガチャがもう時期、実装される。

それは、つまり課金者でも無い限り、

まずは手に入らない様なものなわけだ。

それに対する無課金者へのフォローは現在まで無い。


そして、このイベント。

ドラクエ3コラボイベント、後半が鍵となる。

後半では、レイドボスが現れる事が分かった。

そのレイドボスは、バラモスや、ゾーマと言われている。

仮にバラモス、レアボスをゾーマとしよう。


今、育てているラーミアは、そのレイド戦で

特効ダメージを与えられるんじゃないか、と思うわけだな。

ゲレゲレのパターンな。

で、バラモスとゾーマに特効ダメージがあたる技っていったら、

もう、魔王殺しの技じゃねーかな、と思うわけだよ!

つまり、ラーミアは無課金者向け魔王殺し

実装モンスターとなるわけだよ!


ここまで、全てワシの中の妄想だぞwww


ここまで考えて、全力でイベントに乗ってみたわけだな。


でまー、準備完了して全裸待機なう。

というわけだ。

それでもS止まりだし、

活躍出来てもレイド限定、

最悪レイド戦力外で、

単なるレイド戦(バラモスの居城)に行く為の

乗り物で終わる可能性すらあるんじゃねーかと、

思ったりもするんだけどよ。

もう好みだよな。


不死鳥だぞ!ラーミアは!

不死鳥ってかっこいい響きだよな。


ゾーマガチャで木っ端微塵に爆死しても

立ち上がるワシに相応しい!


そんな鳥だ!

焼き鳥にして食ってやりたい!

レバーは良く火を通した方がいいぞ!

最近はノロとか流行ってるしな。

生焼けのレバーを出して、食中毒発生させる

焼き鳥屋さんは多いからな!


是非、皆さんも焼き鳥を食べる際には

注意して頂きたい!生焼け注意!


そして、ワシは全裸で生焼けのレバーを食って

病院に搬送されたいと思う!

地獄だ!


しかし、ワシは何度でも蘇るのだ!

オルフェアの戦士とは、そういうものなのだ!


以上!


次回、ドラクエ3イベント後編に続く


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada
関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。