りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


競馬予想…【2015】フェブラリーS予想!【GⅠ競馬開幕】

2015/02/22

 やーやーやー。

ドメディぶちのめして良い気分になっているワシです。


今年もやってまいりました!競馬予想!

2014年の回収率は1235%という驚異の数字を持っているワシ!

自称天才馬券師です!


毎週やらないの?と、聞かれますが、毎週やりません!

競馬なんて、毎週やっていたらロクな大人になれませんww

ちがう!本音を言うと、当てるのがめちゃくちゃ難しい競馬を毎週やるというのは

お金が勿体ないというか、かなり資金的にも厳しくなると思うんだよ!

赤字覚悟で・・・やるのは、GⅠだけで十分だ!

興味のない障害レースは除いて、2015年は22レースだな!


その大事な開幕戦、フェブラリーS!

これを予想したい!
  


追記: ワシの予想の基本スタンスだ!


なるべく大本命を軸にしない。(配当が低いから)

決めた軸の相手(ながし)は最低でも10点以上買う。(何が来るなんて、わからないから)

傾向を考慮する。

例 近年のJCでは外国馬は上位に来ていない、とか

外人騎手は要注意。(軸じゃないにしても、相手に必ず抑えたい。)

お金を捨てるつもりで買う。

当てたいが為に、低配当に大金をぶっこむ事は絶対にNG。

糞馬を買ってナンボ。

ゲンダイの橘さんの予想だけは毎週チェック。


こんな感じだな!


買い方は・・・

ワシは、競馬を馬単で当てるのは難しく感じ、

ワイドでは当たった時は感動、配当の低さを感じるので

大体、馬連で買う。

当てても馬単で買っておけば良かったとか思ったことはない。

馬連でも十分に配当は得られるからだ。


大事なのは!!

当てることだ!!


さて

今週のフェブラリーSの予想です!

本命 9 サンビスタ

相手 1,2,4,5,10,11,13,14,15,16

馬連流しの10点買いです。各1000で、10000勝負っすな。


じゃーここで買ってない馬に一言ずつ!(理由も含む


3 超怖い馬。買いたいけど、絞るために切った一頭。

6 ハッピーという名前がよくない。

7 北村w

8 勝浦ww

12 この馬も結構怖いけど、絞らないとなので切った。



次に、なぜ9を本命にしたかというとだな。

4コパノリッキーは、ワシの買い方では軸にはしていけない馬だ。(大本命だから)

それ以外の馬で、実績や調教で「走りそうな馬の一頭」って感覚だな。

やっぱり、決め手は騎手だな!

やっぱ外人騎手は上手いと思うよ!

上手いだけじゃない!

モチベーションも違うと思うよ!

そんなわけで13も相手で抑えといた。9とか13の外人ラインは要チェックだぜ。


余談

競馬を買い続けたけど、全く当てられなくて止めました!という競艇の達人に話を聞いてみたら

今週はコパノリッキーで間違いないらしいぞ!ww

結局、ここらへんのレース(ダート)は強い馬が勝つらしい!

でもまー。当ててない人の話だからな!

屋根も大事って事にして置きたいと思う!

いやー来てほしくないなー!



頼むぞ!リッキー!来んなよ!来ても3着までな!


※あくまで個人の主観です!あとワシ、素人だから!外れても怒らないでね!


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
