りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


Jリーーーグ!…【大荒れ】躍動するKAMASE3【J1残留レース】

2015/03/25

 
ぬわーー!!

3月1日からガンコンっての始めたんだよ。

それ以来、DQMSLにログインしてないww

半年で20万は課金しただろうに、、

なぜか!というと!

ガンコンの方が10倍おもしろいから!でした。

DQMSLはアレだな。ただの札束の叩き合いだった。

残念なドラゴンクエストだった。


新機能が出来たの?

みんなで冒険!

すげーな!面白そう!

もうログインしないと思うけどwww

  


追記:
さて、開幕3戦が終了した残留レース。

現在はどの様になっているのか。

(湘南、甲府、松本、神戸、新潟、横浜、山形の7頭立て。)

9 松本山雅FC 4
10 アルビレックス新潟 4
12 湘南ベルマーレ 4
13 横浜F・マリノス 4
14 モンテディオ山形 3
15 ヴァンフォーレ甲府 3
18 ヴィッセル神戸 1

何と山形、松本が1コーナーでヨレて後退、

代わりに先頭に躍り出たのは神戸!

続いて甲府となっている。


我らが湘南は、仙台の決定力不足に助けられ、

運良く3節目も勝ち点1を重ねた。

ここまでで目に付くのは昇格3チームKAMASE3の

躍進といって良いほどの滑り出し!


まさかこのままKAMASE3が大躍進するのか?

というと、そうでは無いと思っている。


問題は神戸、甲府だ。

残留力は高い。メンバーもサッカーの質も悪くない。

このまま行くわけがない。

KAMASE3には悪いが、KAMASE3が躍進すればする程、

降格ラインが上がる。そうみている。

つまり、今年は例年より降格ラインが高くなる可能性が出てきた。


よってKAMASE達の安心できない戦いはまだまだ続くのである!

これ、酷いのはKAMASE3が開幕から負けまくってたら

普通に予想通りで、お疲れ様サヨウナラになるんだけど。

躍進しても、まだまだ厳しい戦いは続くよって感じだからね。

そして最終的にはあるべき位置に行くと思われる。



さて我らが湘南、次節は山形戦である。

裏天王山というやつである。

勝たなければならない。

絶対に負けてはいけない。

そんな勝負で、またブラジル人を差し置いて

高山や大槻、コバショーを優遇するのか。

みてみたいと思う。

予想では間違いなく優遇する。

そして最悪負けてしまうだろう。


そうなれば、湘南の地獄が始まるのである。

高山については、色々な見方があるかも知れないが

ワシの見た限り、全く点に絡めない、

プロの中ではド下手くその選手である。

昨年、柏でのプレーを見ていたが、失笑レベルのプレーを多々していた。

昨年、開幕から柏がつまづいた主要因は、高山スタメン起用にあると思われる。

尚、夏以降、高山はベンチ入りすらできなくなり、

それに伴い、強い柏レイソルが復調してきたのである。


湘南では、どうか。

走行距離が1番だったとか、38本のスプリントをしたとか聞く。

だが、それが何だと言いたい。

走れば良いだけなら、マラソン選手を雇えば良い。

事実、全く点に絡めていないのである。

高山の本来のポジションはベンチ。

ベンチで元気良く声を出す高山を見たい。

試合に出すなら相手が疲れてくる後半15分以降、

さらにリードしている試合限定で、その効果が発揮されると思う。


高山をベンチに戻し、湘南が本来の力を発揮できたとしても

勝てる保証は無い。

得点力が上がり、守備にも良い影響が出たとして、

必ずしも結果につながるとは言えないのがサッカーだからだ。


だが、1節と3節のFW陣が、金を払って見るレベルのプレーでは無いことは

サポもある程度感じているのでは無いだろうか。


2節はブルーノが出ていた。

アリソンもいた。だから勝てた。


さっさとブラジル人を使って、全力で勝ちにいってほしい。

早くプロらしいプレーを見せて欲しい。

シーズンシートを買っている為、既に金は払っているが、

金を払う価値のある選手、またプレーを見せてほしい。

下手くそに失笑するのは、もうウンザリだ!


切にそう願う。

頑張れ!アリソン!



wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと

ワシ、今更ながら思ったんだけどさ!

DQ10、ストーリー長すぎだよwww

いつになったら、区切りがつくのか皆目見当がつかないよ!

10年持つゲームにするって開発は言ってたけど

ストーリー終わらせるのに、10年かけそうな気がしてるよ!

(まとめサイトであらすじは確認してるのだ。)
カダ(#-) URL 編集


お久しぶりです。

ガンコンは対人戦争もあるんだ!
カダさんが如何にも好きそうなゲームですね。

最近はドラクエXも退屈です。
何時まで持つのだろう?
ぽい(#QrhcUF4U) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
