りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


競馬予想…【競馬予想】ダノンリバティ!【皐月賞】

2015/04/18

 超久しぶり!

ワシワシ!

毎日ガンコンやってるよ。

超面白い。


どれぐらい面白いかというと

DQ10でいうと、ポーカーでレイドが発生した時ぐらい面白い。

DQMSLでいうと、10連ガチャでSS行きカードが3枚以上入ってた時くらい面白い。

DQ3でいうと、あぶない水着を買った直後くらい面白い。着る前ね。


そんなこんなで毎日ガンコンやってるわけだが

何のブログか、わからなくなるので、とりあえずガンコンのカテゴリーの記事は

起こさないつもりだ。


どの程度の進度かというと、回避盾を4ユニットぐらいつくって

敵エース70を狩れるようになった(1ヵ月で)。その時のレベルは60ぐらいか。

今は、対人ユニットを5コつくって対人やってる。(1ヵ月半)レベルは70ちょいまで来た。

でも、なんかレベル80以上が本当の戦争らしい。

ガンコンを語るには、80行ってからだな。


というわけで!

明日は皐月賞だよ!

  


追記:
昨年度、馬券回収率1200%超えのワシです!

本命は11番ダノンリバティ!

そこから馬連流しで、1,2,5,6,7,8,9,10,12,15の計10点!

各1000ベットして勝負だ!


今回は、あんまり考えてないんだ!

ちょっと知り合いに凄い勢いのある人がいて、その人の本命に乗っかっただけだ!

恥を知れ?

知るか!当たれば良いんだ!競馬というのは、当てる事が正義なのだ!

よってダノンリバティで勝負!以上!



ついでに!

Jリーグ!

残留レーーーーーース!


さあ、6節を終えての順位を確認してみよう。

たしか、7頭立てだったはず。

10位 ヴィッセル神戸 8
11位 横浜F・マリノス 8
13位 湘南ベルマーレ 7
14位 アルビレックス新潟 6
15位 松本山雅FC 5
17位 モンテディオ山形 4
18位 ヴァンフォーレ甲府 3

やっぱりヴィッセルは無かったね!

マリノスもさー。まだわからないっちゃわからないけど

ワシが降格候補として予想したのは、あの代表クラスのブラジル人獲得する前だからね!

新潟も、大丈夫でしょう。強いから。


やっぱりだんだん見えてきたね。

今年のビッグ4が。


天才・樋口氏に闇へ導かれる甲府。

首の皮1枚の山形。

首の皮2枚の松本。

僕たち下手くそなんで走ります。の湘南。


間違いない!

今年の残留レース4強は、この4チームだ!

生き残れるのは1チームだけwwww

ひでーよ!ww

今年からJ1降格2チームにしようぜ!

いやーきついきつい・・・・

鍵を握るのは甲府だね!どのタイミングで樋口氏を首にするか!

彼が最後まで指揮を執ってくれれば、湘南にも活路が見えてくるかも知れない。


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
