りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


戦国やらいでか…【戦国】スマホアプリ【やらいでか】

2015/07/05

 うえーい。

ワシの名はカダ。

オルフェアの戦士だ!


前回の記事の後もガンコンを続け、それなりの成果は上がるようになった。

複合バフのかかる支援機を少しづつ増やしているが、

やはりそちらの方が、シャアゾクゾンビより戦果を稼げそうである。


そして、ワシはここで思った。

ガンコンは1年以上前から始めたプレイヤーが多く、それで苦戦しているが

それならばサービス開始間もないゲームなら

もっと楽に戦えるのではないか。


そんなわけで新しいアプリを探した。

なるべく、開始間もないアプリを探した。

そして2015年5月21日からサービスが開始されている

「戦国やらいでか」を発見したのである!  


追記:
なんだろうね。

戦国やらいでか

ちょっと懐かしい感じのするソシャゲだな。


カードの様な形で武将を手に入れ、それを5枚配置して使う。

簡単に何枚もの武将が手に入るから、ベスト5の武将を選びたいところだ。

しかし、カードにはN、R、SR、SSR、LEといったカテゴリがあり

LEが圧倒的に強い為、プレイヤーは最終的に5枚全てLEになるという。

(ワシはまだ1枚しかLEが無い。その内に5枚全部LEになるだろうけど)


そういう意味の戦略性は現段階では低いが、

一応まだ正式サービス前らしいんだ。

だから今後の改善に期待したい所ではある。


運営はスクエニだよ!これは期待が持てるね!


さあ、お主もレッツプレイ!


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
