りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


金策…金の為なら・・・!

2014/01/02

 このDQ10において、ゴールドってかなり大事だと思う。


ただし、ワシはリューイーソーを玉を使用して狩ったりして

コツコツ稼ぐのは苦手だったりする。

やるなら、奇跡の香水のアスラ王狩りの様な、一発狙いで稼ぎたいと思っている。
(今も出来るかは、不明。後日、再調査予定。)

導きの香水も、また然り。失敗したけどな!


そんなわけで、金の為にワシはプライドを捨てることにした。

  


追記: 現在の名声レベルは48

50を超えれば、40台より良い討伐が来る可能性が増加する。

もちろん60以上なら、もっと良いんだろうけど、

かなり遠いので、それはまたいつか目標を立ててやりたいと思う。


今の目標は50で、一番おいしいと思われる各「国」の配信クエは終わってしまった。

そんなわけで各「村」の配信クエをやることにした。


もちろんワシの地元に近いプクレット村からだ。


ネタバレってやつに引っ掛かるかも知れないので、

簡単かつ適当に説明すると

そのクエは、ワシにとって屈辱だった・・・!

くそっくそっ、ワシがなぜあの様な事を・・・でも1時間くらいで終わった。


作業でしかない配信クエが短いのは、とても良いことだと思った!
















最初は恥ずかしくて死にたくなったワシだけど、終わる頃には慣れて記念写真まで撮ってしまった。



関連記事



こめんと

おー、えっじさん。コメントありがとございます!

いやー今、導入しようとしてるんですけどなあ。
なかなか手こずっておりますw

1stの範囲で遊べる部分がまだ多いと思うので、良いと思いますぞ~。
強ボスなり迷宮なり、また行きましょうぞ。
カダ(#HfMzn2gY) URL 編集


新年おめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
早速開設されたブログを拝見にきました。

セカンド導入したんですね。ウチはまだですが、その内に、、、と言ったところでしょうか(笑) また機会などあればレベリングや金策などしたいです。

では今回はこの辺で失礼します\(^o^)/
えっじ(#-) URL 編集


おー、ポイさん。ご無沙汰しておりますな。
コメントありがとうございます。初コメントだったりしますな。

最近は討伐で稼げるようになったせいか、キラキラする人も減ってると聞きますな。
そのせいか、素材の値段がかなり上がっているものもあるようで。
仰られる通り、結構うまそーですな!

また機会があるときに、ご一緒お願いしますぞー。
カダ(#-) URL 編集


見学に来ました。
お返事ありがとうございます。


確かにどのオンラインRPGも金策は大変ですよね。
ドラクエは錬金でもあまり儲けられないし、といか運要素が強すぎて怖くて打ち込めない!

それならキラキラでも拾って売ってる方がましだったりします。

また何処かでご一緒できたらいいですね。
ぽい(#QrhcUF4U) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
