りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


戦国やらいでか…【月間】戦国やらいでか【ダイジェスト】

2015/08/07

 おっはー!ワシです!

何とか記事を起こすことに成功したぞ。


前回の記事から大分間隔があいてしまった。

やっぱブログってメンドくせーよなww

ついついサボって今に至る!


とりあえず、復帰明けの定番!

ダイジェストだ!

7月11日から、今までの約1ヵ月間の

ワシの中での10大ニュースを書いちゃうぞ!

もちろん、無許可で!
  


追記: 7月~8月

ワシの中での10大ニュース!いくぞ!



10位 抹茶氏他界

全世界が悲しみにくれた「抹茶氏」他界のニュース。

いつか抹茶氏とタッグを組みたいと願っていたワシには

非常に悲しい知らせとなった。

しかし、悲報の翌日にはギルド逆募集板で元気に就職活動をする

同氏の姿が確認された。

死亡は誤報で、ギルド天地人が解散したらしい。

抹茶氏が今も元気で何よりです。


9位 まさゆさんの粛正に募集板が震撼

「超怖かった」「生きた心地がしなかった」「まさに現代版張飛」

多数の目撃者の証言によると

ギルド募集板が無法地帯化していた状況に

ギルド絢爛豪華で副長を務める「まさゆさん」が

一念発起し、自体の原因となる募集民を

必殺シャークトルネードで一網打尽にしました。

ワシもたまたま現場で立ち会ったが、

気付いたらサメに股間をかじられてた。

シャークトルネードというのは

竜巻に人食いザメが大量乗っかって

街中の人を喰らい尽くすという

夢のような奥義。

尚、無法地帯となっていた募集板は

現在では抹茶氏による調整が施され、

状況は改善された模様。

最終的にサメはトルネードごと爆破されて死亡。

(映画「シャークトルネード」より)


8位 募集板の争いが激化ついに募集戦争へ

過疎ってるはずなのに何故か募集は激化している。

募集板なのに何故かギルド長が、逆募集を行い、

それに群がる募集民達。

もはや、まさゆさんによる2回目の一喝は時間の問題か。

募集板では現在でも血で血を洗う募集戦争が繰り広げられている。

最近ではワシは募集の方向性を完全に見失い、

迷走する日々が続いている。


7位 Rumble7戦連続全員参加も2位

20人が6戦連続全員参加ってなかなかねーぞ!
(記録は7連続まで伸びた。)

もはや奇跡の所業。でも、負けた!その時は全体2位だった。

輝夜、恐るべし!


6位 8月にLE配付。おまけにLE進化も配付。

運営ちゃんもいろいろ手を打ってくる模様。

主に鎮痛剤。モルヒネつかいまくりんぐやなー。


5位 そうらんす戦死

そんなこんなで、そうらんすが死んだ。

特攻の発表を受けて憤死。


4位 ワシ、2進お市を取り返す

そうらんすが死んだ頃、ワシの2進お市が消えた。

ワシは決死の覚悟で運営に猛抗議し、タイトルマッチへと発展。

チャンピオンの佐久間と宇佐美を立て続けに撃破し、勝利。

2進お市を取り返すことに成功した。


3位 ガンナ氏、新ギルド長に就任

ガンナエッグとか舐めた名前にしてる。

腹立たしいやつだ。

しかし、頭は良い。


2位 特攻システム実装、無課金死亡へ

運営により特攻システムが実装された。

どのぐらいのスーパーシステムかというと

通常1戦で、ワシが8万、ガンナ君は大将で24万くらい稼いでたか。

それが通常1戦でワシが18万、ガンナ君は75万くらいになった。

最近はワシも課金を抑えてるから、もう少し課金すれば

すぐ伸びるとは思うんだけど、しかし無課金には厳しいね。

これに対し、運営に宣戦布告しようかと思ってた矢先、

ウチのギルドが全体1位になったんだよww(日輪第1戦)

どーしよ・・・このままのがいいんかね・・・

とか葛藤している最近なわけだよ。

マジでやるなら、

1.運営に苦情メールを推奨しつつ、

2.ゲーム内の名前を署名として募集。(特攻システム反対の署名)

3.特攻システムに代わる課金推奨システムの提案

これぐらいやらんと勝負にならん。

しかも、1は下手に動きすぎると訴訟になって普通に嫁に殺される。

ウチの嫁はDQ10の冒険の書をワシに消させた程の猛者だぞ!

ワシが2000時間以上やったゲームデータを自分で消したんだぞ!

この意味が分かるか!

運営より嫁が怖いよ!

まーもう少し、考えよう。まだ根回しも何もしてないから!


1位 雪月花、新ギルド長にミラコスタ氏就任

日輪2戦目初日、2試合連続で1億叩き出してね・・・?

これはなかなか尋常じゃねーぞww

実はギルド雪月花は募集板でその名を馳せていたミラコスタ氏が

新ギルド長になったんだ。ちょっと前。

これ、ギルド長代わって強化されちゃうパターンじゃねーのww

やばいよやばいよー。




そして募集戦争に負けっぱなしのワシ・・・。

へーい、そこの君!

ワシと一緒に楽しくて平和な乱舞ライフ送ってみない?

(ガンナエッグ 乱舞戦20時、23時)

とかのたまうけどよ。

大体、このブログ見る人って

中堅ギルド以上でしかも活発に貢献してる人なのな。

そんなん来るわけあるかーい!



そんなわけで無許可で書きまくったワシだけど。

苦情は受け付けます!

ここのコメントに書くと余裕でもみ消すのでww

ロビーを推奨いたします!

ロビーでカダ将軍まで苦情を送ってね!

応援とかは、いらねーやww


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと

苦情(笑

お元気そうでなによりです。
1番怖いのはやはり嫁さんなんですね。
poy(#QrhcUF4U) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
