りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  


戦国やらいでか…【戦国】戦争やらいでか!【やらいでか】

2015/08/11

 書かねばならぬ

やらねばならぬ事が

たくさんあれど

体がついてこない。

老兵のカダです。


いや。本当、久しぶりに悩んだ。

スバルくんの1日四膳戦法。

これについて、ブログの記事にするか

非常に迷った。

昔なら迷わずゴーだ。

最近では迷ってゴーなんだけど。


今回は、無しだ。

やはり、百害あって一利なしだよ。

もう、うやむやで終わってる事を

蒸し返す様な事を書くべきじゃ

ないんだよ!

  


追記: そもそも!

スバルくんは運営に確認とって

やってるわけだよ!

だからスバルくんが批判されるのは

間違いなんだよ。

まず!そこが大前提なんだ!


じゃあ、何故問題なのか。

ワシが思ってるのは

黙って1日四膳食っていた、

ということ。

他の人はずっと1日二膳だったんだよ。

美味いまずいじゃねーんだよな。


ちょっとしたシステムの穴を付いて

うまうまする様な事って

最近では余裕でBANされたりするんだよ。

結局、運営がオッケーしてるらしいから

オッケーなんだけど。

やってること自体は、

ワシ的にはアウトなんだよな。


それでまあ、ボコボコに叩かれてた

んだけど。

そんなスバルくんも反撃に出たわけだ。


そりゃ、運営に許可取ってるのに

あそこまでボコボコにされたら

腹が立つのは分かる。



ワシは叩いてたわけじゃないけど

反撃が始まったら面白くなってきたから

ワシはそれに向かいあったんだ。


中には運営に確認(通報)するとか、

やってた人もいたけど、

それは置いといて。(99%お咎め無しだから。)


結局、叩き始めた人は

どこに行ったんだろうな。

匿名だったけど、

見事にみんな釣られてたな。

で、其の後に一網打尽にされた。


ワシからすると

スバルくんの一人勝ちで

終わってるのが、気になる。


ワシはこの問題があるまで

スバルくんはただの良い人だと

思っていた。

悪人の匂いはしてなかった。


もちろん、何か悪い事をやったわけじゃない。

だが、彼は1日四膳を運営の許可を

得て、仲間内だけで食べていた。

凄く賢いんだろうと思う。


さらにそれに対して叩きに行った

連中はことごとく、返り討ちにされた。


結果だけ、よく考えると

見えてくる事ってあるよな。

ワシの中では彼はただの良い人では

無くなった、とだけ書いておこう。


ただ、やっぱり不正だとか

寝マクロだとか、チートだとか

関わると、ロクな事が無いのは

間違いないよ。


結局、やってる側も関わっちゃった人も

いつか報いを受ける事になるから。


ワシはこのゲームにおける不正なんて

判明してないだけで、まだまだ

たくさんあるとは思ってるよ。


でも、それに自分が関わらなければ

良いだけの話だと思う。

https://web.lobi.co/group/2d5407f1210dd93129437c8e746c6881b93aba8f/chat/1284891692

↑スバルくんも書いてるが

ワシも書いてる、やりたいやつに

やらしとけば良いねん。


やってることが発覚したら

その時にBANされるだけ。

スバルくんは賢いから

その時の用意をしていたんだ。

ワシの中ではそういう結末だ。


今回の件で、折角だから

多数決じゃなくて、どちらが

正しいか戦争で決着付けようぜって

スバルくんに持ちかけたけど


断られちゃったww


その方が確かに面白いし、

盛り上がったはずなんだけど。

残念だった。


ちなみにワシの戦争ルールは

今回の件の是非について

グー(賛成)とかブー(反対)で意見を

分け合って、その人数による

勝負(多数決)じゃなくて

日輪第三戦(7〜9日)の貢献度の

合計で競ったら面白いかなーと

思ってたんだが、仕方ない。

まーいつか流用できるだろう。


というわけで、最初に戻るけど

今回の件にはノータッチ!


これは、触れたわけじゃないから!

そう、いうなればかすった。

ファールチップ。

まだ、ワンナッシングだぜ!

野球はツーアウトからだ!


さて、好き放題書きまくってる

ワシですが、いよいよ死期が

近づいて参りました。


雪月花の至宝、ミラコスタさんも

気になる発言を繰り返しておりますが

彼は多分無事でしょう。


さあ次回、

ついに運営との死闘の幕が開くのか!

果たしてワシは生き残れるのか!

死期とは一体何なのか!


次回、ワシの戦争日誌

「最後の戦い」

今日のこの記事、マジでいらなくね、、

とか思いつつもあっぷっぷ

↓クリックすると更新頻度UP!するかも!

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。