りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


戦国やらいでか…【戦国】最後の戦い【やらいでか】

2015/08/21

 いやー戦ってきたよ

最後の戦い

ワシの中で最後の戦いがあった

そして終わった。

本当、前の記事より悩んだよ。

更新予定日ずっと過ぎても更新できなかった。

そして悩んだ末に結論を出した。


ワシに出来ることをしよう。

何もしないのは、やっぱり無しだ。と。

そしてロビーに戦国やらいでか【大本営】を

建てたのである!  


追記:
ここでワシのブログをちゃんと

読んでる人は違和感を覚える。

あれ、前の記事では運営と命がけで戦う的な事を

カダさん言ってなかったっけ・・・とか。


言った言った。書いた書いた。

死期が近づいてきた、とか書いてたな。

よし、わかった。本音を書こうww


そもそもの計画では、こうだ。

1.ワシ、8月一杯で引退宣言=死(もちろん詐欺

2.同情を引きつつ運営と戦うことを発表

3.プレイヤーにメールボムを推奨しつつ、署名を集める

4.特効システムの代替案、署名が集まったところで

  ワシのスーパー精神破壊メールに載せて発射。

5.運営による謝罪記事掲載


まーこういう筋書きは出来ていた。

しかし、実行できなかった。

ビビってないよ!ビビってないよ!

ワシに変化が起きたのだ!!


特効はクソだ。確かにクソだ。

しかし、それに慣れつつあるワシがいるんだ。

ぶっちゃけ最近は特効310%で戦力25万もあって

大将とかにもなってよ。応援貰って戦うと

意外と面白いんだよ、これがww

70万とかボンボン出るんだよ!


なんか、だんだん運営もお金を稼がないと、

勝負にならないし、仕方ないことかな・・・とかね。

そんな慣れというか、特効を受け入れる事が

出来ている、楽しめてる自分がいると気づいたんだよ。


でもよー。

周りを見るとやっぱり、そうじゃないんだよ。

これの為に一体何人の仲間が、引退したか。

これからまた、引退していくのか。

我慢に我慢を重ねて、文句をため込んで

ついにはロビーの運営板にくすぶった不満を

ぶつけてみたり・・・


そんな閉塞感のある雰囲気は、変わらずにあるんだよな。

それはずっと感じてるんだ。


これをこのまま、ほっといて良いのかって話だ。

ちょっと悲しいじゃないか。

このまま過疎って行くにも

なんか切ねえ終わり方だよな。


しかも、ワシは張り切って、運営と戦います!

みたいなことまで書いていたのに・・・。


そんなわけで作ったのだ。

戦国やらいでか【大本営】を!


今のところ、代替案を含めた意見を集めたり

署名を集めたりしてる。


一見すると、やっている内容は

当初と変わってないような気もする。

いや、全然違うんだ。


大本営の目的は、より良いゲームにする為に運営に働きかけて、

また課金もして、しっかり支えていく。

共存しようよってスタンスなんだ!


前にやろうとしてたのは、運営に一撃右ストレートぶちかまして

ごめんなさい言わせて、それで終わりだ。

それでは結局、運営のスタンスは変わらないし、

引退者も変わらないと思う。


大本営はしっかり運営と向き合って、付き合って行く為に作ったのだ。

だから、まずは、一緒になって考えてくれ。

この苦境を打破する為の策を一緒に考えてくれ。

それが運営の助けにもなるし、

きっとこのゲームを楽しむ事にもなると思う。


そんなわけで大本営では、頭の良いブレインさん。

やる気はあるけど何をしたら良いかわからない兵隊さん。

とにかく暴れたいだけのバカ。

何でも募集しています。

引退者は、引退する前に署名していってくれ。

最後まで戦うハートを無くさないでくれ。


みんなで力を合わせて

一緒に最高の戦国を!やらいでか!

↓クリック部隊!突撃ー!

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
