りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


戦国やらいでか…【戦国やらいでか】SS実装!そして…【天下戦目前!】

2015/09/04

 いやー!

ついに、ついにSSランクが実装されました!

運営ニュースの「天下戦に先駆け」という

意味合いは、これは天下戦への

準備段階という事か!

我々の勝負は10月という事か!

しかし、運営の勝負はほぼ間違いなく

9月なんですな。

これからの課金アプデには注目やで!  


追記: 今のところは今まで通りっぽいな。

ワシの予想通り、LE5倍ガチャ復活なるか!

注目です。

前は確か13200で2周できたんだけど

1500.2100.3000.で一周6600か
1倍、2倍?忘れた、5倍だっけ

今考えると信じられないほどに
LEが期待できたガチャだったな

多分次があるとしても
1500.2100.3000.3000.3000で一周12600
1倍、1.2倍、2倍、3倍、5枚くらいに
なると予想!

さすがに6600で一周出来るのは
復活しねえだろうなあ…

でも課金ガチャに期待するのも
何だかアレな気もしますな。

出来れば天下戦に期待したい!


話しは戻るけどSSランクだ。

SSの報酬が渋いと話題らしい。

ちなみにワシのギルドは現在Aランクww

AやBランクの報酬に比べれば

SSは良いと思うよww

10位までLE貰えて本当に羨ましいww


まあ新たに立ち上げたばかりだから

こればっかりは仕方ないな。

コツコツ、SS目指して頑張ります。


それから、9月中は大本営主催の

ユーザーイベントを企画しようと思ってる。

まあ、運営に色々注文付けたし、

ちょっとした事から運営も

ロビーを確認している事が

はっきりしたし、これからは

ユーザーもゲームを盛り上げる為の

アクションを起こせたら良いなと思い

比較的楽そうなものを考えたww


それは!

ミス戦国やらいでか!

ミスター戦国やらいでか!コンテスト!

あるある。

せっかく男女共にセクシーな武将が

多いわけだから、ちょっと戦わせて

みようよって思うわけだ。

盛り上がってくれるといいね。


しかし、盛り上げに重要なものもあります!

それは賞品!

ゲームに於いて積極的に

イベントに参加してくれる人って

結構賞品は気にしないんだよな。

また、賞品の質によって参加、不参加が

左右されるのってどうなのかって

見方もあるんだけど、ワシはこだわりたい。

ワシはこだわりたい部分なんだここ。


しかし、障害が発生した。

賞品にiTunesカードを設定しようとしたら

ロビーではどうも、規約違反になるらしい。


じゃあ、ロビーでやらなければ

良いんじゃねーかとか思ったりも

するんだけど。
(賞品に関わる部分だけはブログでやったり)

しかし、何かスッキリしないわけだ。

これについては、今、大本営で検討中だ。

何か意見があれば大本営に寄せてくれると助かる!

うまいこと、スッキリする賞品を

設定したいと思う!

最後に9月の注目トピックスをおさらいだ!

・上半期締めの課金アプデ

・天下戦の新情報

・大本営のユーザーイベント

それでは寒暖差も激しくなって来ましたので

風邪には充分気をつけて秋の夜長を

楽しまれたい!





じゃあの!



wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと

うえーい!

どうもどうも。
お返事遅くなり申し訳ない!

今後とも宜しくう!
カダ(#-) URL 編集


カダ将軍殿^^
お邪魔しまーす( *´艸`)
やらいでかのロビでお世話になってますマフティーです^^

殿はブログでもやらいでかの事をかいてたんですね^^
ほんと、ロビでの活動やたくさんの新規の方などに説明やアドバイスを送られたりして…尊敬してます^^
私もまだ始めて3ヶ月?4ヶ月?くらいでひよっ子ですが、盛り上げて参りたいと思います^^
まあ、大したことは出来ないですが^^;
コミュニケーション部分で力添えが出来たらいいなーと思ってます^^
今後とも宜しくお願い致しますね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
マフたん^^(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
