りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


競馬予想…【戦国やらいでか】4-11【競馬予想】

2015/12/26

 


ワシだ!!

今年も有馬記念がやってきた!!

しっかり当てて、天才馬券師を来年も自称するぞ!

で。有馬は、馬連4-11な  


追記: いやー今年は苦戦した・・・

去年、開眼して穴馬買っとけば、プラス収支になんべよって思ってたら

今年は全然違う感じだった。

なんか一番人気が連に絡むパターンが非常に多かった。

おかげで散々だった・・・

でもよ。

有馬を獲れば、それでいいんだよ。

余裕でプラスになる。

当たったら、根拠を書くわ。

当たらなかったら、書かないww


ちなみにワシは去年の有馬記念(万馬券)を当ててます!

総投資10000で、馬連の当たり馬券に1000買ってたから回収は10万超えた。

今年も4-11の一点勝負で回収は10万超える予定だ!

勝負は明日!!

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
