りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


挨拶…頑張って、やらいでか

2016/01/31

 ブログランキングの登録を変更しました!

ドラゴンクエスト→スマホゲームのほうにお引越ししました。

初めまして!

ワシが当ブログを書いているカダです!  


追記: ワシが今、力を入れているのは戦国やらいでか。

これ以上ない過疎アプリだと思う。

ブログもほとんどみないもんね。まあ楽しんでます。

次にDQMSL。無課金でゆるゆると遊んでおります。


そしてリアルに力を入れているのが、湘南ベルマーレの応援です!

とはいえ、家が遠いし、赤ちゃんがいるのでなかなか応援には行けないのですが

今まではグッズ買ったり、ゆるゆるとしてたのが・・・

近年では、株発行wwあれで一応5万だしました。一株かなw

温浴施設のカンパも、一昨年に5万出しました。

そして今年!本当はシーズンチケットのプレミアムを

一席買おうとしたのですが!売り切れ!

そんなわけでサポートコーポレーションのブロンズ(10万円)に加入しました。


もうすでに湘南ベルマーレの公式ホームページの

サポートコーポレーションから、ワシのブログへ、リンクが張られているのです!


これはプレッシャーやでえ・・・

あんまり無責任に監督批判もできないでえ・・・!!

いや、本当にチョウ監督が残ってくれて、感謝してますがの!


そういうわけで、今後も今迄通り

スマホゲーム 戦国やらいでか
Jリーグ 湘南ベルマーレ

それに加えて、競馬予想なんかもしていきたいと思います。

宜しくお願いします!

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
