りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


戦国やらいでか…【戦国】宝印ガチャ対策【やらいでか】

2016/02/09

 

うえ~い。

ワシだ!

戦国やらいでかは、ソシャゲである!

ソシャゲなんか、課金してナンボだ!という人もいるくらい。

課金プレイは楽しい。

しかし!それはパチンコの様なギャンブルに近い依存性や

達成感により成り立っている事を受け止めねばならない。


そこで、ワシが送る戦国やらいでか、課金ネタ第一弾として

先日実装された宝印ガチャについて、徹底解析し

各プレイヤーがどう向かい合うべきなのか、解説したいと思う!
  


追記: 健康とは!!

心身ともにすこやかで!

家族や友人!地域の人たちと!

楽しく!気持ち良く過ごせる事である!

いいか!

無理して課金して内心ヒーヒー言いながらプレイすることや!

決して手に入らないものを見続けて、
他人のものを羨ましがったり!
それを手に入れる事が出来ない事を悲観したりする!

そんなものは健康なプレイじゃない!
そういう事をしていたら根から腐って
ダメプレイヤーになっちまうんだ!

頑張るのと!
無理するのは違う!


いきなり意味不明だと思うがww


これから、今夜のガチャの対策を
ワシなりに説明するので!
ぜひ、最後まで読んでください!
多分、なんとなくはわかる様になるはずです!

では、宝印ガチャについて・・・

宝印ガチャは難易度は中レベル!

油断しなければ、そうそう爆死しません!

しかし、過去の事例では
やはり爆死してしまう人がいるわけです。

それが沼系ガチャのおそろしいところなのです。

まず、宝印ガチャについて知りましょう。

11連ガチャを回すと、一回ごとに
クソみたいなスタンプが1つ貰えます。

それを5個位集めると
次のステージに進めます。

次のステージでも11連ガチャを回し
スタンプを集めます。

2つ目のステージでは4つのスタンプで
次のステージに進めます。

3つ目のステージが常人では
最終ステージになります。

最終ステージでは3つのスタンプを
集めるだけで、なんとLE確定券が貰えます。

お得に聞こえるかい!
それはスタンプだからだよ!

実際はお金だからね!
ゴルフクラブくらい買えちゃうくらいの
すごい金額かかってるからね!

では、このスタンプにいくらかかるか説明しよう。

1つ目のステージクリアに必要な金額は

1回目 1500輝石
2回目 2100輝石
3回目 3000輝石
4回目 3000輝石
5回目 3000輝石

1つ目のステージクリアに必要な金額(輝石)は!
12600でした!

裏ポイント !
2100高確は多分ある
その代わり、それ以外の引きが
今一つな報告が多い。

さあ!2つ目だ!
2つ目はスタンプ4個だから

1回目 1500輝石
2回目 2100輝石
3回目 3000輝石
4回目 3000輝石

足すと!9600でした!

さあ!次は最後!

最後はたったの3個!

1回目 1500輝石
2回目 2100輝石
3回目 3000輝石

足すと、6600でした!

じゃあ各ステージ、全部足すと!

28800でした!

LE確定券1枚を手に入れるのに
28800円を要求されるのが
宝印ガチャの正体です!

では、次に我々はどうするべきなのか
書きたいと思う!

ワシは買うな!というわけじゃないよ!
それぞれの人に、それぞれに適した買い方がある

それを間違えると、
健康を害してしまうかも知れん。

だから書くのだ!


まず、お金持ちの人

実はお金持ちさんにとっては
結構ボーナスステージだったりする。

4つ目以降のステージがあって
それを使うと6600課金すれば
LE30%が1枚貰えるステージが
無限に続くからだ。

それはお金持ちさんに任せよう。

運営を支える大事な上客だからな
せいぜい貢いで貰わないと
このゲームも長続きしなくなる


まあまあ課金する人

LEキャンペーンに乗っかれる人は
出来れば先月の輝石をここで
使えれば万々歳だな

これを明智戦法と呼ぶ。

ただし、LEキャンペーンの輝石が
あんまり残ってない人は
運命の分かれ道になる。

約3万課金を追加するか
課金しないか

その時に応じて判断して欲しいが
大本営的にはスルーだな

LEキャンペーン乗ってる時点で
3万は課金してる

その上、ここでも3万課金したら6万だ。

それは通常の感覚では、もう
ありえない事なんだ

やるなら明智戦法でやるべきだと思う!


微課金の人

わかってるとは思うけど
どう考えてもLE確定券は無理です。

但し、2100輝石でLE高確が
あったりします。

情報をしっかり集めて
2100高確の存在を確認した上で
2100まで引いて下さい。

運が悪く、引けなくてもそれで終了です。
運営に悪態をついて下さい。

また2100高確の情報がない場合や、
2100高確が無ければ絶対スルーでお願いします。


無課金の人

まず3600輝石貯めて下さい。
それが無いと勝負になりません。

23時30分を過ぎると活気がでます。
微課金や、中課金が2100高確で
LEをひいたりします。

3600無い人は、それを見ずに
今日はひたすら工場をして下さい。

他人がLEひこうがどうでも良いんです。
お主が強くならねば、なんともならんのです。

攻城の順位が上がれば、報酬の輝石も増えます。
チウン持ちのフレンドを増やしたり…
まあ、そっちの攻略は省いて!

とにかく、無課金であることを
憂うことなく、やるべき事をしよう!


という様な感じだな。


ちなみにワシはここまで書いて!

LE確定券まで引きました!
(昨日競馬で当てた黒字を使っただけだよ!本当だよ!)

結果は、2100でLE足利(旧扱い)1枚。以上。以後、28800までLEなし。
LE確定券で出たのはLE新織田(旧扱い)。

ここまで回して、今回も宝印ガチャの目玉となっている
三国志の新武将が一人も出ませんでした。

なかなかドイヒーーーwww
明智戦法もお勧めできないよコレェェェェェ!!

運営さん、新武将出す時は新武将保障をつけようぜ・・・出なさ杉

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
