りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


Jリーーーグ!…気が付けば年の瀬【今年のまとめ】

2016/12/25

 いやー

2月からずっと更新してなかった。

仕事というか、育児に忙しくてよー。

スカパーで湘南の試合を見る時間もなかった。

今年は大変だったから

見たら禿げてたかも知れないけどな!

昨日の天皇杯準々決勝

大宮対湘南を見てエネルギーを貰った。

そこで、久しぶりに記事を書く事にした。

内容は…ウチのブログは三本の矢だから

・アプリ「戦国やらいでか」

・湘南ベルマーレ応援団(1人)

・競馬予想コーナー

この3点に絞りたいと思います。  


追記: ・戦国やらいでか

戦国やらいでかって知ってる?
本当にクソみたいな基本無料アプリなんだけど
運営どころか、ゲーム自体も糞オブ糞

星ドラのが100倍面白くて
ダビマスのが100分の1の課金で楽しめて
戦国やらいでかには良いとこなんか
本当に無いと思うんだけど

糞には糞の良い味があってだな。
星ドラや、ダビマスは、面白いけど
そんなに長く続かなかったな。

糞だけど病みつきになるカレー。
表現が難しいが、そんなところだな。

ワシはそこでAlbA-暁-のギルド長をしていて
今は、全体で3位くらいの
ちょっとした強豪ギルドになりつつある。

有馬記念でいうところの
サウンズオブアースあたりな。

来年は総合1位を取れそうな感じだけど
果たしてサービスはいつまで続くのか
総合1位が先か、サービス終了が先か

楽しみな来年になりそうです。


・湘南ベルマーレについて

ワシは思ったんだけど
やっぱり永木がいなくなったのが
一番デカかったんじゃねーかな、と。

来年は、また分からないけど
監督はしっかりスタイルを貫いてくれると思う。

菊池は…正直、菊池大介が抜けたら
かなり痛いかなーと思う。

ワシは、数年前から一皮剥けたら
日本代表になれるくらいのポテンシャルが
あると思ってるんだけど、中々剥けない

ワシのちんちんの皮みたいだな!ww
しつれいしつれい

菊池くんが残る様に祈りつつ
来年もサポートコーポレーションブロンズの
続行を決定しました!

10万な。10万。
ワシは金持ちじゃないから結構痛い。

でも、他のサポーターの様に
簡単には観戦に行けない。

それどころか、スカパーで
試合を見ることすら、ままならない。

でも、昨日の大宮戦の様な試合を
見せられたら応援したくなるよな。

というわけで、
ワシは来年も金だけ出す方針だ。

頑張れ!菊池大介!山田直輝!
契約延長して!アンドレバイア!


・有馬記念

1着サトノダイヤモンド
2着キタサンブラック

大魔神佐々木が数年前の有馬記念で
言っていた言葉を借りると

これは賭けるレースではなく、見るレースだ

果たして、ディーマジェスティ、マカヒキの
世代で最強のサトノダイヤモンドが
勝つか!負けるか!というレースだと思う。

サトノダイヤモンドは勝ったら
天皇賞春、宝塚記念と勝って
凱旋門賞に行けるかも知れないね!

是非、そうなってほしいと思います!


wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
