りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


Jリーーーグ!…もうすぐ開幕!J2リーグ!

2017/02/19

 いやあ、広い意味じゃ
昨日開幕した様なもんだよな
Jリーグ2017。

ゼロックススーパーカップ。
昔はダイナスティカップだっけ。

湘南も出た事ある試合でしたな。
中田がPK外して負けたのは覚えてる。

しかし、今はJ2!
もちろん、目標はJ1昇格!

簡単な道のりじゃ無いはずなんだけど
とりあえず、期待は過去最大級に大きいです。

つーかね。
このメンバーを去年揃えられたら
余裕で残留出来てたと思うマジで。

今年はフロント(強化担当)GJ!  


追記:
さて、順位予想も大事ですが
まずは公約を掲げたいと思います!

あ、つか一昨年の公約は!
J1昇格できたらシーズンチケット特別席を
1枚買う、でしたが。

試合を観に行けないワシが買っても
寂しいだけなのでチケットは行ける人に
お任せして…買いませんでした!

代わりに!
ワシは去年から
サポートコーポレーション(ブロンズ)を
開始しました!

そこで今年の公約です!

湘南が昇格したら…!
サポートコーポレーション(シルバー)に
ワシも昇格させます!

コレね。結構キツイんだぞ。
サラリーマン1人の小遣い的に超ハード。

でもまー。なんかさー。
勝負な感じがする。今年や来年は特に。
だから良いんです!出し惜しみなく行くぞ!

もし、昇格を逃したら
サポートコーポレーション(ブロンズ)継続です。

まあ、今年は大丈夫と視てます。
それはワシ的にSGGK(スーパーゴリラゴールキーパー)が
今年、湘南に帰ってきてくれたからです!

ここでもう一つ公約です!
どうでも良いことだけど、ワシはツイッターで
試合結果を出来るだけ予想します!

まあ大体、湘南が勝つ予想しかしませんが
今年は湘南側の失点は全て0で予想します!

それくらい秋元くんには期待してる!

あとは、とりあえずこれだけのメンバーを
揃えたフロントに感謝の気持ちを込めて
ホーム開幕戦のマッチデイプレイヤーズアシストに
(この制度が無くなって無ければ)

3口応募しようと思う。
前はニカノールって名前でブラジル人3人にしたけど

今年はしっかり本名のカダ将軍で行くぞ!
もちろん、ブラジル人3人にやるつもり!

やっぱJリーグはブラジル人で決まるよ!
がワシの口癖なのでブラジル人です。

秋元くんにも気持ち的には入れたいけど
スタメンの2人に入れて
控えGKのベラピに入れなかったら
差別になるからなww

万が一に備えてベラピさんも大事だしな

というわけで、久しぶりのブログ記事は
2017のワシの公約でした!

PS.最近、戦国やらいでかで全体1位を取りました。
(どうでも良いネタですんません。)

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada

関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
