りれき こめんと とらっくばっく

  カダ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


Jリーーーグ!…もう来季を考える

2017/03/19

 今日の試合を観て確信した。

来季は秋元さんを放出したらアカン。

秋元さんこそが湘南。

秋元さんこそがベルマーレなんだ。

何が言いたいかというと

秋元さんがいる限り、湘南がボロボロになって

降格したり、昇格争いに負けたりする事は

無いって事だ!

これって大事な事じゃねーか!

  


追記: 前節は意味不明な味方との交錯プレーがあったり
今節は敵へのパスがあったり
失点してないからご愛嬌とか言われてるけど

してはいけないミスもあるにはある。
それは追い追い無くなる事だろう。

状況的にはJ2優勝の年と多少似てる気がする。
ちょっと違う部分は()に書いた。

毎試合、割と苦戦して(今よりもっと苦戦してた)
毎試合、秋元さんが大活躍して(今よりもっと活躍してた)

毎試合、得点力に不安があった気がする。
(今のが不安がある)

つまり、より優勢に試合が進めるようになり
秋元さんの仕事は減った気がするが
結局、点が取れないから勝ち点は旨くない

というシーズンになりつつある気がする。

これを打破するには

やはりシキーニョ。10番の活躍が欲しい!
そしてジネイの安定したスタメン確保。
これも重要になる。

さらにプレースキッカーだ。
数年前の丸山くんや、永木くん、彼らのように
得点力を期待できるFKが待たれる。

申し訳ないが、秋野くんはかなり厳しい。
安東くんのが、多分芽があるだろう。

ワシは藤田征也派ですがな!
征也さん、第二子産まれたんやで…
直接決めて、ゆりかごダンスやってほしいで…

全然関係ないけど
杉岡くんパネェなアレ。

比較するのもアレだけど
遠藤くんよりピッカピカに光っとるで。

まあ、将来どうなるのか分からないけど
今季はウチにいるわけだから
成長と活躍を楽しませて貰おうと思う。

というわけで、次節はジェフ戦だな。
ジェフは強いよ。
名古屋に勝ったんだぞ。
マジで。負けたら狂犬病になりそう。

シキーニョが満を持してデビューして
ジネイが得意のポストプレイで活躍して
藤田さんが直接FK決めて
秋元さんがスーパーセーブ連発すれば

2-0くらいで勝てるだろうな!

wasi








ツイッターも宜しくね!カダ@DQ10(@DQ10kada
関連記事



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
